

冬支度。。。

皆さん、こんばんは~。
師走を迎え忙しくなってきた昨今、いかがお過しですか?

夜勤真っ只中のともさんですが、少し設備の稼動待ちがあったので、その時間を利用して、携帯よりエントリー♪


さて、皆さんは「冬支度」と聞いて、これは必ず!っていうのは、ありますか?20081204010209


先日、通勤で使用しているクルマのタイヤをスタッドレスに交換しました。

20081204010205

毎年、この時期から来年3月まで装着していますが、去年はスタッドレスに助けられました♪(^_^;)

羽田空港に遊びに行った帰り、大雪に見舞われ、周りのクルマは動けず立ち往生!その間をすりぬけて帰って来たんだけど、スタッドレスタイヤの有り難さを痛感しましたよ!(^_^;)

タイヤもすり減ってきたから来シーズンは、新品に交換かな~?


備えあれば憂いなし!???


さっ!仕事しよ~っと(≧▽≦;)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~&夜勤お疲れ様~

そうそ、備えあればだよね
東京だって橋の上なんかは凍結するし、しっかり準備して置かなくっちゃ~(*^_^*)

私の冬支度・・・なんだろう?
あっ、ベランダの鉢の場所替えかなぁ~(笑)

ケイ姉、おは~(^0^)/
だよね!いきなり雪が積もったりするからね~(>_<)
よっちゃんも、この時期は慎重運転だから大変だね。

アハハッ、さすが!日の当たる所へ配置変えか~♪
でも、それだけ鉢植えがあると移動も一苦労なんじゃないの~?
ケイ姉~、腰やるなよ!(^_^;)

師走ですか

洗車しにGS行こうかなー
車に感謝して

俺は昨日に遅めのコタツをとりました♪

他はタイヤ交換に部屋の掃除を少ししていこうかなと考えてます☆

今年はいつのまにか自動車企業の大量リストラですね、これで消費税なんか上がったら本当にヤバいのでは(・・;)

trel67さん、こんばんは。そうそ!愛車は大切にしないとね♪(^^)V



ヒデちゃん、こんばんは。こたつか~♪いいな~!うちは、ホットカーペットだからね~(^_^;)
こたつで寝ると気持ちいいんだよね~♪

円高の影響がモロに出てるね(>_<)
なんとかしてくれ、麻生さん!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
