スポンサーサイト


ボーナスと景気の減退???

夜勤もあと残すところ一日となりゴールが見えてきました。





さて、今日は、待ちに待ったボーナス支給日♪
今年の冬のボーナスは?とういと、ともさん、4月から新しい施策を考え、中古の設備導入したんだけど
それが、ドンピシャ!大当たりで増収増益!

なので、ボーナスも査定ランクが上がり増収増益!(^^)v
っと、喜んでいるのもつかの間

所得税が夏のボーナスの倍!!!
なので、「+・-ゼロ!むしろマ~~イ♪」(--〆)ナンデヤネン!
やっぱりともさんの生活は楽にならん


でも、この大不況!ボーナスが出るだけでも幸せと思わなきゃね!
自動車関連が軒並み減産、期間社員のリストラ・・・
ともさんの電機業界もウカウカしてられないです!

政府もこの調子じゃ、あてにはならないので、サラリーマンが頑張らねば~\(◎o◎)/!

子供たちのクリスマスプレゼントや、クルマ、住宅のローンでほとんどとんで行く~~~
今年も欲しいレンズは、おあずけか~・・・とほほっ(/_;)

いつもありがとうございます。<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーナス出るだけでも羨ましいですが、アニキ大変ですね(・・;)

ガソリンも下がり、良いなと思っても冬だからあまり走る気にはならないです。。

地味な生活と好きなものに囲まれながら、友達とバカやってれば幸せっす☆

残念

ボーナスはもらえてよかったですね
自分へのご褒美は、残念ですね

おはよ~
携帯のテンプレがX'mas仕様に変わったんだね♪

ボーナスかぁ~
ウチの会社は元々一月分にも満たない寸志程度だけど、それでも有ると無いとじゃ大違いだもんね
ともさんちも出る先は決まっているけど、それがカットされたりしたら死活問題だよね
レンズはお預けだけど家族の為だ~
父ちゃんガンバレ~~!
(*^_^*)

ヒデちゃん、おはよう~♪
そうそ!出るだけ幸せ♪
ヒデは、冬ドライブはあまり行かないの?
去年、軽井沢の雪道ドライブ面白かったな~

仲間とワイワイやるのも楽しいね♪(^0^)/

trel67さん、おはようございます~♪
なははっ、そう!自分のボーナスは、無し(-.-;)

trel67さんは、自分のボーナスは、あるの~?

ケイ姉、おはよう~♪
ほい!Christmasバージョンに変えました~
ケイ姉の所は、体調だね!よっちゃんは、仕事もきついし、年末の多忙時期は、トラック事故多いから気をつけないとね。
ケイ姉夫妻は、仲が良くて暖かいからいいじゃ~ん(^^)V


レンズは、現状ので頑張りま~す♪
あの100万のレンズ!使ってみたいな~(#^.^#)

No title

こんばんは~☆
ボーナス支給おめでとう~~
そういう時期だね♪
そうそうもらえるだけでも良し!と思わないとね♪(^_-)b

ともさん夜勤の仕事たいへんだね~
身体気をつけて~♪

わたしも最近ちょっと不調なのだ(--;
油断大敵[だね絵文字:v-356]

No title

こちらには初めてお邪魔します(^^)
プロフィールには載ってなかったのでブログをやっているなんて知りませんでした・・・

ところで「ボーナス」いい響きですね♪
去年までは私もサラリーマンだったので、この時期はワクワクでした。
でも、今はフリーでいろいろやっているので寂しいな・・(v_v)
まあ~その分自由な時間が沢山あるので、気が向いたら撮影に出かけられるんですけどね。
安定と自由どちらを選ぶかですね(^。^)

No title

ジュンちゃん、おはよ~!
もらったよ~、昨日はチビっ子たちのクリスマスプレゼント買いに
行ってたよ~^_^;

今日は、夜勤明けでちょっと調子悪いけど大丈夫!
って、ジュンちゃん、大丈夫?風邪かな?今日も寒いから
暖かくして、無理して外に出ちゃダメだよ!早くよくなるといいね!(@_@;)

No title

hideさん、コメントありがとうございます。
PICSには載せてないですよ。大したブログじゃないので!
こじんまりとやってま~す^_^;

フリー?いい響きです!何かやるって可能性がありますもんね。
俺みたいなサラリーマンは、先が読めちゃうから、面白みがないですよ!
家族養わなきゃならないので、仕方ないんですがね!(笑)

ありません

無いけど
10年ぶりにコンパクトだけど買いました
デジカメ

No title

trel67rさん、こんばんは~
写真、バンバンアップしないの~~~?(^_^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
