スポンサーサイト


お買いもの。。。

今日は、ボーナスが出たので、普段買えない物の買いだしです。

カミさんがコンデジが欲しい~!って言うので立川市のビックカメラに行ってきました。
色々種類があって悩んでる間に、俺の目当ての単焦点レンズを見に~~~!
「いいな~欲しいな~♪」すると、カミさんが来て「ねぇねぇ~解らないからちょっと見てよ~!んっ?何か欲しいの?」って訳で買ってもらいました~♪
もちろん!カミさんのカメラ、買いましたよ。フジフイルムのファインピクスJ10!8.2メガ!

Nikonのニッコールレンズ「AF 50mm f/1.8D!」前から欲しかったんだよね~、明るい描写力のあるレンズ~~~!(*^^)v
1..4Dも良かったんだけど、高いので、こっちにしました!
ソーラン節とキティーちゃんはこの単焦点レンズで撮りました~、暗くなっても、何じゃ~このシャッタースピードは~(@_@;)
予想以上に早いシャッタースピードに感動~♪明るいレンズはいいね!ともさんの新しい武器になりそう~(*^^)v
コンデジレンズ

ソーラン節キティー

そのまま多摩センターという所で多摩センターイルミネーション2008というのが、開催されているので行ってきました~!

イルミネーション

ピューロランド

幻想的できれいだったのですが、人が多過ぎたかな?^_^;


さて、明日からまた仕事!御褒美ももらったことだし、頑張って稼いでくるかな!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~!!

単焦点レンズ、いいですね~!
素敵なご褒美ですね!v-398
うらやましい~~!

良かったね~

こんばんわ
ボーナスでご褒美、羨ましいですぅ
50mm、明るく撮れるねo(^-^)o
多摩センターのイルミ、携帯から見てもとっても綺麗♪
後でパソからじっくり見なくては!
でもこの時期にソーラン節なの?
何だか楽しそうだわ~
コンデジを持っているのは奥さまかしらん
女性らしい綺麗な指♪
私の手とはおお違いだわ~(笑)

あ~ん、私にも誰かご褒美ちょうだ~い。

chokuさん、おはようございます。
単焦点、いいですね~♪カメラが軽いし、描写力がスゴイ!
どんどんカメラにハマッていく~(>_<)



ケイ姉ちゃん、おはよう~
ありがとう~、単純なレンズだけど、性能は~!w(゜o゜)w
ソーラン節!なんでだろうね?
イベント、何でもよかったのかな~?(^_^;)
コンデジの手は、カミさんだよ。キレイか~?ケイ姉の手だってキャワイイ~手してるじゃ~ん♪(#^.^#)

ご褒美!な~に、VR300㍉って、いいレンズ使ってるじゃ~ん!(^^)V
よっちゃんの肩たたき!がんばれ~(^0^)/何かいい事あるかも???(笑)

No title

50mmf1.8・・何故か今流行っているんですよね~
てヨドバシのお兄ちゃんがいってましたσ(^^)
私のf2.8でも暗い部屋撮りや三脚なしの夕景撮影でほんと
助かってます♪
f1.8ならもっといいんだろうな・・羨ましい

No title

こんにちは。
我が家はこの冬も寒い状態です。
気持ちだけでも温かくなる努力を・・・。
といろいろ試行錯誤しています。

ご褒美いいですね。
ワタシもご褒美がほしいです。

hideさん、こんばんは。
50㍉、流行ってるんですか~?
確かに安くて楽しめるレンズですよ!
いやいや、hideさんの16Aはズームが付いてるから、そっちの方がいいですよ。
単焦点は、被写体に自分から動かなきゃいけないので・・・

ホントは、AF-Sの新製品が出てるんですが、きりがないから、これで満足で~す♪(^^)V



☆みい。☆さん、こんばんは。
今日も寒いですね~(>_<)

お店のショーウインドーにペッタリ張り付いて見てたから、カミさんも呆れた?のかも!(^_^;)

みぃさんのご褒美は?いつも子育て頑張ってるんだから旦那様に、ねだってもバチは、当たらないですよ~♪
娘さん、風邪良くなったかな?

レンズ入手したんですね
(^-^)
どれくらい値段するんすか?
東京にヤマダ電気やコジマ電気って結構あるんですか?
ちょっと知りたかったので(^^ゞ

イルミ、綺麗ですね☆
今年は冬のドライブより友達と遊んでる時間が多いので行ってないです
(*_*)
でも、レギュラーガソリンが100円割るのも時間の問題らしいから嬉しいっす♪

ヒデちゃん、こんばんは。
このレンズは安いんだよ(^_^;)
二万円くらい・・・俺には高いけど(>_<)

ヤマダ、コジマ電気は沢山あるよ~♪
うちの近くはノジマ!

ガソリン安くなったね♪
円高だからまだ、安く出来るみたいよ。(^^)V

これからは

これからは、奥さんと撮影しに出かけますか?

trel67さん、こんばんは~
えっ?カミさんと???
たぶん、ムリ~(>_<)

新兵器!!ご購入おめでとうございます♪

ともさん、こんばんわ~(*^。^*)

いいレンズをご購入されましたね!!明るいレンズは、一本持っていると便利ですものね(*^^)v
奥様にも、プレゼントという所がとっても素晴らしい。この記事を印刷してさりげなく、主人の枕元へ置かなくては・・・(笑)

No title

うさこさん、いらっしゃいませ!コメントありがと~(^^)v
単焦点レンズは、前から欲しかったんですよ!

あははっ、キャノンの50mmは1万しないんですよね?
お手軽で、明るいレンズ、お勧めです。
あははっ、こんな記事でよければバンバン使ってくださ~い(*^^)v

こんばんは(^^)v
二万のレンズでも充分高いですよ(*_*)

ガソリンが更に値下げなりますように、景気は良くなってほしいですね
(・・;)

実は最近気になる女性がいます、どういう感じになるか分かりませんが頑張りますp(^^)q

No title

こんにちは☆
楽しいお買い物、いいなあ♪
finepix使いやすいよね^^v
新製品かな??、奥様いいなあ。。私も欲しい(>_<)
ともさんもごほうびおめでとう!いつも頑張ってるからこういうのもいいよね!!

イルミもきれい~~。
新しいレンズで撮ったのかな??
灯りが自然で暖かい感じがいいね~v-353

No title

ヒデちゃん、こんばんは!
えっ?気になる女性???
ヒデ、やるじゃ~ん(^^)v
うまくいくといいね~!
がんばれ~(*^_^*)


ジュンちゃん、こんばんは~
体調、良くなった?&携帯は???

finepixはいいよね!って、ジュンちゃん・・・^_^;
私も欲しい?って、もってるじゃ~ん!(爆)
finepixは、良いカメラだと思うよ。

そう!新レンズ撮影で~す!
また、懲りずにバンバンアップするので・・・・
てきとうに見てやってくださいませ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
