スポンサーサイト


メモリアル。。。

去年の昨日、このネットで知り合った友達が天国に召された日でした。
庭園


地元が一緒、名字が同じ(旧姓)、誕生日は7日違い、他・・・
男っぽい性格で、他人に優しく、楽しい人でした。



ちょうど去年の今日、彼女の旦那さんから、連絡を頂きました。昨日亡くなったと・・・

でも、なんか生きてるって気がしてしかたないんだよね~^_^;
この記事を読んでわかる人は、チョコっと彼女の事、思い出してみてくださいね。


去年、彼女と行った鎌倉撮影会の思い出写真掲載しておきます。
話に夢中で写真、ブレブレばっかりだったけどね^_^;

江ノ電

お地蔵さん

今日は、雨だね~(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;_;)

今日はそういう日だったんだね。。
あれからもう一年も経つなんて・・・。
このともさんの写真を見ていると
また、ダブって見えてしまいます。こういう写真の雰囲気が似てる・・。

お地蔵さんも笑顔で ^_^;
きっとこんな笑顔でどこかで見ててくれてるよね!

いい写真をありがとうv-22

No title

もう1年経つなんて信じられない・・・
彼女のお陰でともさんとも知り合えたんだもんね
きっとどこか空の上でちゃんと写真撮ってる?
なんて見ていると思うわ

お地蔵さんホント可愛い笑顔
癒されますね(*^_^*)

アニキや俺や皆さんには欠かせないアネゴ、もう一年です、早いですね。

いなくなった当初はホントなかなか元気になれませんでしたし、しばらく何故だと思ったりしました、しかしアネゴとの時間は生きてますから、自分はアネゴを忘れずに日々生きたいです(^^)v

一言で言うなら、ありがとうって言葉に尽きます☆

お悔やみ申しあげます

お悔やみ申し上げます
なんっていいか分かりません

おひさぁ~でっす(^O^)/

うんうん、ずっと昔のような気がするけどまだ1年なんだねm(_ _)m


あの楽しかった日々は絶対忘れないよ!

でわでわ

No title

ジュンちゃん、こんばんは。
そう!早いよね~、あれから一年!あっとういまに過ぎてしまいました。
あいつはいつまでも、みんなの心の中で元気にしてるでしょう~(^_^)v




ケイ姉ちゃん、こんばんは。
はやいよね~!
そう!あいつのおかげで、こうしてケイ姉とも友達になれたんだからね!(*^^)v
んっ?空から、ともさん!写真ぶれてんじゃん!ヘタクソ!!!な~んて言ってるに違いない。ヾ(≧▽≦)ノ☆



ヒデちゃん、こんばんは。
あいつの存在って、やっぱすごいわ~!
なんか引き寄せる力?みたいなものがあるよね~
ホント、感謝だよ!当然、ここにレスしてくれるみんなにもね!!!




trel67rさん、こんばんは。
あははっ!もう一年だよ!trel67さんともあいつの繋がりだったよね!
これからもよろしくね。(^_^)v




mimi~!影を潜めてるけど。ちゃんと見てくれてるんじゃ~ん!
ありがとね!そう!一年経ったよ。
ホント、楽しかったよな~!
あんなやつみたいなのは、たぶんもう、でてこないでしょう~
mimi~、たまにはレスしに来いよな~!待ってるぞぃ(^_^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
