スポンサーサイト


光の国の。。。

噴水


皆さん、おはようございます。
昨日は、立川市にある昭和記念公園で行われているWinter Vista Illumination に行って来たよ♪
今回は、ある写真サイトで知り合った友達一家と待ち合わせてワイワイと撮影してきました~(^0^)/
グラスタワー
イルミ


雨上がりでメッチャ寒かったけど、キレイなイルミネーションに感激しながら撮影してました!


おまけにその友達にクリスマスプレゼントを頂きました。
横田基地オリジナルグッズ♪
プレゼント


今度は横浜撮影会に行きましょう♪って話しをして帰ってきました~(^^)V


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
キレイなイルミネーションですね。
写真にうっとりしています。

近所では、ド派手なイルミネーションのお宅が増えてきました。
今年も住宅地巡りでイルミネーションを楽しんでいます。

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
ありがとう~♪
そういえば、最近、個人宅でも派手なイルミネーション流行ってますね!
キレイだけど、電気代!どうなんだろ~?(゜o゜)

No title

おはよう~(^0^)
ホント、光の国だね~暖かそうv-353
でも、ここはすご~く寒いよね、わたしも実は一度だけ行ったことあるんだぁ。

ろうそくが道に沿ってたくさん置いてあってとてもロマンチックな雰囲気で・・・。
お友達とワイワイ行くのも楽しそうでいいな~。

また行って見たくなりました~。寒いけど(^^;
いつも綺麗な写真を見せてくれてありがとう[~絵文字:v-291]


ジュンちゃん、こんにちは~♪
おお~っ、ジュンも行った事あるんだ~!ここ、いいよね~、寒いけど
なになに?また行ってみる?ともさんが案内しようか~?何回行っても楽しいからね~♪寒いけど(>_<)

今週末は花火あげるそうだよ~(^0^)/

クリスマスだね

いよいよクリスマスだね

trel67さん
だよ!クリスマス~♪(^^)

忙しくて来れませんでした(*_*)
東京のイルミはオシャレで煌びやかですね☆

寒いの苦手な俺は最近風景写メ撮ってないような…笑

No title

これ行ってみようかな・・て何度か思いましたが
江ノ島で同じようなイベントやっているのでそちらにしましたσ(^^)
横浜はいらっしゃるんですか?
そろそろ鎌倉山ごもりから下山して、来週はネオンヒカヒカの
みなとみらいあたりを撮影しようかな?て企んでいます。
邪魔なアベック掻き分けて行ってまいります(*^^)v

No title

ヒデちゃん、おはよ~
忙しそうだね、あまり無理して正月寝込まないようにしろよ!(>_<)
ここのイルミネーションは、毎年楽しみなんだよ。
あははっ、ヒデも、気になる?あの子誘ってバンバン出掛けないとね~~~!(*^^)v



hideさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
picsのほうで、ここの写真載せてる方、たくさんいますね。
でも、江ノ島の方もオシャレでいいかも!!!
みなとみらい?夜の横浜もキレイですよね。楽しみにしてますよ(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
