スポンサーサイト


Listening~♪

携帯よりエントリーです。


この間の日曜日、TSUTAYAで「ジェイク・シマブクロ」のCDを借りてきて、クルマで聞いてます。
20081218124203



友達に「これ!いいよ、ぜひ聞いてみて~♪」って言われてたので興味があったんだ~(^_^;)
ジャンルはハワイアン?ウクレレとギターの音色とジェイクのなんともいえない歌声が、自然と耳に入ってくる感じかな?
何度聞いても飽きない!って事は、いいアルバムなんだろうな~♪
1番新しいアルバムはレンタル中で借りられなかったので、今度借りてきて聞いてみよ~っと!(^^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い歌ですか

良い歌ですか?

おはよ~
ジェイク・シマブクロ、人気があるんだよね
私はFMでゲスト聞いただけどホントともさんの言うとおりすんなり入ってきて馴染む感じというのかな~(*^_^*)
いい感じだと思いましたよん♪

trel67さん、こんにちは。
いい歌ですよ!
trel67さんもぜひ聞いてみてね~(^0^)/




ケイ姉ちゃん、こんにちは。

お~っw(゜o゜)w
ケイ姉も聞いたことあるんだ~♪
いいよね!なんか気持ちが休まるっていうのか?
英語の曲はハードロックばっかり聞いてるので、これは新鮮でした(^0^)/

ジェイク♪

おはよ~(^0^)
あ~ジェイクの弟くんだ~っ。
ブルース・シマブクロですね♪
彼はギターで歌う人だよね?
弟くんのアルバムは聴いたことないけど良いんだね~!^^
今度聴いてみようっと(^^)

ジェイクシマブクロのウクレレは大好きで毎日聴いてます♪
こちらも是非是非、ツタヤで借りて聴いてみて~^^/
お勧めですv-344

No title

ジュンちゃん、おはよ~!
んんっ???これ!ジェイク・シマブクロじゃないの~(@_@;)
TSUTAYAで「ジェイクシマブクロ」の所にあった2枚のうちの一枚だよ?
ありゃ?ジェイクはどこへ・・・

前に言ってたジュンちゃんお勧めって、なんだっけ~(>_<)

新しいジャンルを聴くことは良いことですよ☆

俺はボサノバやレゲエでも聴きながらって思うのですが、好きなアーティストいるとなかなか聴けなくて
(;^_^A

お勧めは・・・

うんうん、この写真のジャケットはジェイク・シマブクロ じゃなくて
弟のブルース・シマブクロみたい(^^;

ジェイクはウクレレ奏者で、歌わない人なのよ^^

わたしのお勧め☆は「GENTLY WEWPS」とか「DRAGON」
良く聴いてます♪

この二人はすごい仲良し兄弟で、ジェイクのLiveなんかにも弟くんゲスト出演とかしてるから、同じコーナーにあったのかもね(笑)
似てるし間違えちゃうのも無理ないよ~~^^;


No title

ヒデちゃん
新しいジャンルって、なかなか聞く機会ないよね。
ラジオとかで流れてると「んっ?これ!!!」なーんて、
こともしばしば・・・
俺だって、友達のすすめがなかったら、聞いてないかも!(^^)/



ジュンちゃん、にゃははっ!^_^;
「やっちまったな~!」って感じ~~~(爆)
ポップス系は、TSUTAYAで目立つ所に置いてあるけど、
専門系って、奥ほ方で数も少ないよね!
だから、ジュンちゃんの紹介なければ、聞いてないかも。
ブルース・シマブクロ、いい曲がたくさんあったからジェイク
も、いいんだろうな~
お勧め、ありがとう!「GENTLY WEWPS」と「DRAGON」ね。
さっそく借りに行ってみるよ!(*^^)v


最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
