fc2ブログ

パティ~、パ~ティ~♪

今日は午前中、一部、大掃除をしました。
リビング中心でとりあえず掃除!テーブルの下から子供の靴下やらおもちゃやら出てくる出てくる~(>_<)
エアコンとか、窓枠とかも掃除してひとまずここで終了。
ion

今度は近所にお買いもの~!実は年末の物入りの時期に我が家のホットカーペットが壊れた~(>_<)
ので、安いやつを買って、なんとか今年の冬は過ごせるな。(爆)
それから、2か月前くらいに熱帯魚のコリドラス君がお亡くなりになり、プラティーだけの淋しい水槽に
新しい仲間を増やしました。やっぱり可愛くて愛きょうたっぷりのコリドラス君を2匹仲間に入れました。
夜は、毎年恒例!自作ケーキでクリスマスパーティーをやりました。
子供たちにより作成中のケーキ!大丈夫か~???(@_@;)
作成中


ちゃんと余興もあって、お姉ちゃん2人がけん盤ハーモニカ、末っ子が鈴でクリスマス曲を演奏~!
やかましくて楽しいパーティーになりましたよ(*^^)v
ケーキ


さて、今日はこれから、写真友達主催による横浜撮影会に行ってきま~す!
5~6名参加するようで、中には凄腕カメラマンもいらっしゃるみたいなので色々聞いて勉強して
きたいと思います。
それではまた~~~!(*^^)v

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん、こんばんわ。大掃除のお手伝いご苦労様でした~
子供達の作った手作りケーキ美味しそうね~♪
うちはおじんとおばんの二人暮らしだもん(笑)
家族で楽しくパーティーなんてほんと羨ましいわ~(*^_^*)

今日はまた横浜でステキな写真を撮りまくりだったかしら
いけなくて本当に残念!
写真アップ楽しみしてますよ~~~~~♪

No title

おはよう~(^0^)
手作りのケーキ、かわいいね♪
余興もあって楽しそうなクリスマスパーティだね~☆

わたしはケーキ屋サンに予約したまあるいケーキをイブにいただきます0(^-^)0
クリスマス終わったらツリーを片付けつつ大掃除やらないと!!(--;

ともさんの写真、たのしみにしてまーす(^0^)/

No title

おはようございます。
娘さんたちの手作りケーキ。
すごくかわいらしいです。
鍵盤ハーモニカと鈴の合奏も、
きっとステキだったんだろうな。
楽しいクリスマスパーティーを過ごされたんですね♪

ケイ姉ちゃん、こんにちは~
やかましいクリスマス会になりました!(^_^;)
ケイ姉は、ケーキ作り上手いから来年は作ってクール宅急便で送ってね~(^0^)/

横浜、楽しかったよ♪趣味の同じ人が集まると、面白いね~!
ケイ姉がいなかったのが残念だけど
写真、今回は620枚録りました(>_<)
編集が~(爆)
撮影会お誘いきたらまた、教えるね~(^^)V




ジュンちゃん、こんにちは~
あははっ、手作りケーキといつてもロールケーキに生クリーム塗って飾り付けしただけなんだけどね!(^_^;)
ツリーは、ちょっとジャマなんだよね(^_^;)
我が家は最近、ミニツリーにしてま~す!

ありがとう~♪なんせ今回は沢山撮ったので、どれをアップするか迷うんだよね~(>_<)
編集作業ガンバリます!




☆みぃ。☆さん、こんにちは~
なんか、めちゃめちゃなケーキでしょ?
演奏会もお姉ちゃんはピアノを習っているからそれなりなんだけど末っ子の鈴は~(>_<)


ホームパーティーも今のうちですもんね
大きくなったら相手してくれないんだろうな~*o_ _)oバタッ

手作りケーキですか、美味そうですね☆彡

減量したかいあって二ヵ月で10キロ痩せました、だから今年はクリスマスのケーキは食べませんでした
(*_*)

相手は…ご想像に任せます(^^ゞ

No title

ヒデちゃん
お~っ!やるね~
俺は、冬になると体重増えるんだよね~(>_<)
食べ過ぎ~~~

なぬっ?仲良くやってるのか~~?(^_^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -