スポンサーサイト


横浜散策冬の陣Part1(^_^;)

昨日は、Zorgという写真サイト(livedoorのPICSみたいなやつ)で知り合った仲間で横浜散策撮影ツアーに行って来ました~(^0^)/
門


この日はポカポカ陽気で散策するのに最高~、ちょっと風が強いが・・・

西多摩組は4名、で横浜は石川町駅まで行き、現地で2名合流!合計6名での撮影です。

はじめ、すぐ近くの横浜中華街へ。
ここで話題になったのは「世界一の肉まん♪」黄色い看板で、すぐ見つけ中に・・・
肉まんは、ひとくちサイズで一個90円!意外と安いんだね~(^_^;)
味は・・・普通でした~(爆)

そして、写真をバシバシ撮りまくりながら周辺をウロウロ!
肉まん寺



そろそろ、飯食べる?って声が~、って、まだ昼前じゃ~ん!
実は、友達が奥さん連れて来ていて、ついてきた目的は中華料理!(^_^;)ちなみに俺もカミさん誘ったんだけどフラれました~(ーー;)ナンデヤネン・・・

料理の写真取り忘れたので、さっさと次に行った元町へ~♪


「港の見える丘公園」、「外人墓地」など散策し、またまたお腹空いた~♪って、さっき食べたばっかりじゃ~ん!って事で、今度は、デザート編!「ENOKITEI」ってお店で、ここらでは有名みたい!
男3人、女3人だったけど、男一名、「俺も食べた~い♪」の声で多数決で、デザートタイム決定~(ーー;)
ともさんはモンブラン&コーヒーを頂きました。けっこううまかったよ!
外人墓地お茶

ツリーアベック


そして次に向かうは山下公園、大桟橋、赤レンガ倉庫!
この模様はまた次回にこうご期待!(自爆)
ベイブリッジ



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

横浜中華街、色鮮やかな写真が素敵♪
と言いつつもやっぱり「食」が気になる~~
中華美味しかった~?
デザートのケーキもいいなぁ。。
可愛らしい店構えですねv-344覚えとこう^^
それにしてもともさんの周りには、いつも仲間がたくさんで・・・。
やっぱりお人柄良さが成せることなんだろうね~v-291

続きの写真も楽しみにしてまーす^^/

ジュンちゃん、おはよう~♪
楽しかったよ~
俺の友達が、顔が広くてね!
色々な知り合いが増えてきました。カメラ情報も色々聞けてよかったよ♪
中華料理は、中華おこげ、大根餅が美味しかったよ~ん♪
元町はオシャレでセレブな雰囲気漂う素敵な街だった!
ジュンちゃんも今度、行ってみる~?(^^)V

No title

おはよ~~~。
食べ歩き散策(爆)、じゃなかった撮影散策いいね~
σ(^^)の好きなモンブランともさんが食べちゃったのね
同じ趣味で集まっている人たちだからさぞかしい楽しい時間が過ごせた事でしょうね
後々の写真も楽しみにしていまぁ~~す(*^_^*)

ケイ姉、こんち~♪
食べ歩きツアー楽しかったよ~♪・・・って、コラ(゜o゜)\(-_-)
ニャハハッ、ケイ姉の好きなモンブラン食べちゃったよ~ん♪写真プリントアウトして食べていいよ!(爆)


うん!かなり歩いたけど、いい話とか情報交換して面白かった。
トキナーのフィッシュアイ!いいね~♪撮らせてもらったけど、欲しくなったよ。48000円だって(ーー;)
キッスデジだから俺のに付けられなかったけどね!(^_^;)


620枚撮ったから編集が大変
夜の横浜は、ステキだったよ~♪今夜アップ出来るかな?

ケイ姉が都合悪くて行けなかったのは残念だけど、今度ぜひ、行きましょう~♪o(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
