スポンサーサイト


横浜散策撮影ツアー冬の陣Part2

さて、元町を後にしたガヤガヤ撮影斑!ご一行様が次に目指すは山下公園!

ここはなんか必ずイベントをやっていて、今日はユーロビート?頭グルングルン回しながら、兄ちゃん姉ちゃん達が、踊りまくってました~!
うちら皆、茫然・・・(゜-゜)
まっ、まぁ、いいとしてそのまま今度は大桟橋へ・・・
夜景1


んっ?なんか三脚構えたカメラマンがたくさん?
そう!たまたま停泊してた船は、「飛鳥2」っていう国内最大級の豪華客船でアーリークリスマスクルーズ出港直前でした。
ツリー2asuka2



マライアキャリーの「恋人達のクリスマス」の曲が大音量で流れ、警笛をブォ~~~ン♪っと鳴らし出港して行きました~!
なんか世界一周するのに一千万円w(゜o゜)w
この船!年に一回、二回くらいしか日本に帰港しないそうです。

定年向かえたくらいの方々が優雅ひ手を振ってました~(^_^;)



そのまま今度は、赤レンガ倉庫へ~♪
夜の赤レンガ倉庫は、初めてだったので少し興奮ぎみ!
メッチャ雰囲気が良くて最高でした~♪

夏に行った時、ランチを食べた(友達に、おごってもらった・・・)レストランも、いい感じでしたよ~ん♪
レストラン



そして最後は「みなとみらい」。今年から始まったみたいなんだけどキャンドルをたくさん並べて幻想的な雰囲気を味わってきました。
ハート


帰り、桜木町駅から電車に乗り、家に着いたのは21時でした。
疲れたけど充実した一日でしたよ!(^^)V


blogも長々になってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとう~♪で~す!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

雰囲気がクリスマスですね
きれいです

trel67さん、おはようございます。

クリスマスですよ♪(^^)V

No title

やっぱり横浜の夜景はいいね~♪

あのレストランも落ち着いたいい雰囲気をかもし出してるぅ(*^_^*)

結局、クリスマスイルミネーションは撮りにいけなかったなぁ・・・・
でもともさんのところで雰囲気を味わえたから嬉しいわん♪

PS/いつもより大きな画像を載せているからFirefoxではちゃんとみれるけどサイドバーがIEでは落ちちゃっているよ~ん。

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ!
でしょ?すんごい雰囲気よかったよ(*^^)v

来年は、早めにお誘いしますよ!
まだ、サイトの友達から、色々お誘いがあるから、またまた
ケイ姉にも、教えるね。

やっぱりデカイ写真じゃダメか~~(@_@;)

No title

おはよ~♪
夜の横浜はロマンチックだね~v-344
灯りの暖かそうな感じがいいねぇ。。
赤レンガ倉庫、わたしも夜は行ったことないけど、いい雰囲気~~

横浜は見所いっぱいで楽しそうだね!!(^0^)/
素敵な写真をたくさんありがとう♪

No title

ジュンちゃん、こんばんは~
でしょ~~~!
六本木もそうだけど、横浜は、夜だよね!
赤レンガは、レンガの色が一層、暖かい色を出して
ましたよ。

三脚持って行かなかったから、今度は、バッチリ三脚で
いい写真撮りたいよ~!
ジュンちゃん、ありがとね!(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
