スポンサーサイト


年末行事。

さて、夕べは、みなさん、楽しいクリスマス!過ごせましたか?
うちは、先週にやったのでいつもと変わらずの夜でした~^_^;


夕べ、チビッ子たちが寝たあと、こっそりプレゼントを枕もとへ・・・
朝起きたら、大騒ぎでした(爆)
今日が終業式!明日より冬休みです。
プレゼント


あっ!そういえば、昨日、函館に住む、おふくろから、贈り物あり!
ホッケにホタテにお菓子詰め合わせ。

六花亭の「バターサンド」大好きなんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ☆
六花亭


今日は、休暇で、うちのお姉ちゃんがちょっと片耳が難聴で、埼玉医大まで行って精密検査です。
年末だから道路混んでるかな???


クリスマスなので、これ!貼っておきま~す(*^^)v

それでは!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
我が家も今朝は、うれしそうな顔をしたムスメが・・・。
お母様からのホッケ、ホタテ、お菓子の詰め合わせは
皆さんへのクリスマスプレゼントですね。

病院どうでしたか。
耳って大切ですものね。
何事もなければ・・・。と思っています。

サンタさんお疲れ様

サンタさんお疲れ様でしたー

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは~
今、我が家は、おもちゃですごい事に・・・(@_@;)
みぃさんの所もだいたい想像つきますが!(爆)

おふくろの所から、この時期になると毎年送ってきます。
遠いので、あまり遊びに行けないので、電話で孫たちと
コミュニケーション図ってます。
病院の結果は?来年の夏休み、手術決定です。10日ほど
入院になりました(>_<)


trel67r さん、こんばんは~
サンタさん、頑張りました~~!(爆)

No title

お母さんからのさりげないクリスマスプレゼントv-25
嬉しいね^^
函館に住んでいたら遠くてなかなか遊びには行けないもんねぇ。。
お孫さんたちの声をプレゼントで恩返しかな(*^-^*)

娘さん、心配ですね。。
来年の夏休み、まだまだ先だけど・・・
今は医学が発達してるからね!
早く無事終わって欲しいね・・・v-421

ジュンちゃん、こんにちは~♪
あはっ、毎年送ってくるよ~(^_^;)
たぶん淋しいんだな!
たまにちび達と電話で話してるよ。

手術は、本人びびってたけど、全身麻酔かけるから、すぐに終わっちゃうんだよね~(^_^;)
夏は、埼玉県川越まで通うようだよ~(>_<)
ありがとう~♪

こんばんわ~

ともさんこんばんわ~
ほ~ら、やっぱり函館のお母さんから美味しいものが届いてる~♪
バターサンド私も大好きo(^-^)o
ホッケもこの時季オイシイものね~
お母さんに感謝ですね(*^_^*)

長女ちゃん、精密検査に行ってきたんですね
出来るだけ早く治療で治るといいですね

アニキ、横浜満喫しましたね(^^)v

ユーロビートに踊り狂う若者に笑いました(笑)

バターサンドってレーズンとバタークリーム混ざってませんか?
俺、食べた気がします
(^^ゞ

アニキの姉さんはどうでしたか?

北海道は良いですよね、世界一周はしなくても良いですが、好きなとこをトコトン愛車と音楽のせて走りたいです☆

No title

ケイ姉ちゃん、こんち~!
あははっ^_^;
届きました~(汗)
六花亭、おいしいよね!北海道名物、ケイ姉もよく食べるでしょ?

来年の夏、手術になりました~(>_<)
10日間の入院です。仕事の帰りに川越まで通うようだよ~!
ありゃりゃ・・・




ヒデちゃん、こんにちは~
そう!バターサンドは、その通り!!!

北海道は、食の宝庫だよね。
寿司もうまいんだよ~~~!

チビは手術です(汗)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
