スポンサーサイト


もう~いくつ~寝ると~♪

おはようございます。
年末の多忙な中、皆さん体調など崩していませんか?
時の鐘

先週、休暇を取って埼玉県川越市にある「埼玉医科大学医療センター」まで行ってきました。
前の記事、コメントにもあるようにうちの長女、以前から方耳が、難聴ぎみで近くの医療センターで
治療してきました。
いっこうによくならないので、大きい病院で精密検査をすることに・・・

音の聞こえる仕組みは、小さな骨が3つこすれ合ってその細かい振動で聞こえるそうです。
その骨の配列が良くない為、聞こえが悪いようです。
成長とともに、治る場合もあるそうですが、一応うちのは女の子なので、手術跡が、目立たない様に
今、メス入れちゃいましょう~!と、いうことで来年の夏休みを利用して手術、10日間の入院になりました。
本人、ちょっとビビってましたが、な~に!俺だって小学校1年の時盲腸手術してんだから大丈夫!
(ちょっと違うか~(>_<))

小江戸

そんで、帰りに近くの川越、「小江戸川越」に遊びに行ってきました。
ここは、昔の町並みを保存してあってとても風情のある所。蔵作りって建物みたい^_^;
菓子屋横丁っていうお菓子専門で売っている場所もあり、子供たちはご満悦でしたよ。
菓子屋横丁


さて、今年もあと4日!年末のイベントがまだ残ってるので、歳の瀬ごあいさつは、その時に!(*^^)v

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさか、アニキの娘さんだと思わなかったです。。

三つの骨がこすれあって聞こえるのですか、大丈夫ですよ、治りますよ
(^^)v

元気を栃木から送ります☆ハァッ!!

あ、それとですね、来春の春にやるNHKの朝の連ドラが川越なんです、だから来春から更に人混むと思います☆

相手とは昨日イルミ見てきました p(^^)q

No title

ヒデちゃん、こんばんは。
ほい!受け取ったぞぃ!!!

え~っ?連ドラで川越~?
かんばんとか出てなかったな~(?_?)
見たことある風景がテレビに出てくると、たのしいよね!


んんっ?うっひひっ!やるな~、ヒデちゃん~(*^^)v

こんばんわ

ともさん、どもです
お姉ちゃん、来年の夏休みに手術が決まったんですね
早い内に出来ればそれに越したことはないものね
その時はともさんも会社帰りに病院通いで大変だろうけどカワイイ娘さんの為、頑張ってねo(^-^)o

川越の町並み、小京都だよね
川越サツモイモも有名なんだっけ?

No title

ケイ姉ちゃん、ばわ~(^_^)v
はい!決まっちゃいました~!
川越までクルマで、1時間30分くらいかな?
運転は苦にならないから大丈夫!


川越、いいよね~
そう!いも菓子の看板たくさんあって、俺も。さつまいも揚げ食べてきたよ~ん!(*^^)v

No title

こんにちは♪
娘さん、心配だけど、ともさんがついてるから
きっと娘さんも心強く乗り切れると思うよp(^-^)q


川越にこんないいところあるんだね~
知らなかったヨ^^;
お菓子屋横丁、気になるな~♪


今頃は夜のTDLで楽しんでるのかな~。。
また日記と写真、楽しみにしてま~す(^0^)/



No title

ジュンちゃん、こんばんは~!
さっき帰ってきました~(@_@;)

ありがと~、そんな大手術じゃないんだけどね!
一応、切開するので、入院です。

川越、いいよ~!美術館とかもあるし・・・
んんっ?菓子屋横丁?いも菓子や、せんべいが美味しいよ(*^^)v

はい!TDLは、また後でね!

ともさん、こんばんは~!

今年もあと1日ですね!
今年は、ともさんともお知り合いになれて
とても楽しかったです。
最近は、サボリん坊の私ですが
都度励ましていただき^^、ありがとうございました。
来年も、ともさんの楽しい写真
楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2009年が、ともさんご一家のみなさまにとって
楽しく素晴らしい一年でありますように。。。
どうぞ良い年をお迎えください~!

No title

chokuさん、こんばんは。
ありがとうございます。
こちらこそ、なかなかレス出来ずにすみません。
お互いにマイペースで日記かいて行きましょう!

今年はお世話になりました。
chokuさんも、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。(^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
