スポンサーサイト


今年最後の。。。

さて、今年最後の日!大晦日となりました。
昨日、ともさん一家の最後のイベント!毎年恒例行事のディズニーランドツアーを
やってきました~!
スペース

やっぱり年末!中は大混雑で(いつものことだが・・・)ともさん、早々に戦意喪失(--〆)
カミさん、お姉ちゃ組・ともさん、末っ子組に分かれて行動!
カミさん達は、スペースマウンテンに行って電話で2時間30分待ち!(*_*;
でっ!その間にともさん組は機関車やシアター系のアトラクションに5つ入りました~!
ケーキクリスタル

ドナルド
お昼すぎに、俺と末っ子は、クルマに戻りお昼寝タイム~♪
すっかり元気を取り戻し、夜の部へ・・・
エレクトリカル
しかし、ここの混雑は、常識を越えていて、ポップコーン一つ買うのにも10分待ちは当たり前!
今日は、カミさん孝行だから仕方ないんだけど、やっぱり好きじゃないな~(>_<)
帰りも、駐車場から出るのに40分!どんなとこやねん!!!(@_@;)
クタクタになって家にたどりついたのは23時すぎ~、みんな寝てしまったけど、風呂に入ってスッキリしたせいか、あまり眠くない(?_?)ので、日記かいてま~す!

これで、一年の締めくくり!ともさん一家のイベント全て終了~!
いやいや、色々あったけど、デコボコで楽しい一年でした。
シンデレラ城
さて、これで今年最後の日記です!
Tomo,s Photoをご愛読して頂いたみなさんにあらためて感謝です!
本当にありがとうございました。<(_ _)>

来年も、変らずのご愛読よろしくお願い申し上げます。。。
もちろん、みなさんの日記にも、同様に遊びに行かせてくださいね!

みなさんにとって素晴らしい新年が迎えられます様、心から祈念して年末のごあいさつにさせていだだきます。

みんな~!来年も楽しもうね~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともさんありがとう

あら?^^;
夜更かし組の一番乗りかな☆

ともさん、家族サービスおつかれさまでした~\(・・)
この時期のディズニーランドは賑わってそうだね~!!
キラキラしてて楽しそう♪
いつものことながら、、美味しそうな写真に目が行ってしまうよ~v-291

今年は色々お世話になりました(^-^)/
ともさんのおかげで普段行けないところにも行けたし楽しい一年でした。

2009年も変わらず、マイペースで行きましょう♪
よろしくねv-291
そして良いお年を・・・v-354

あ、ディズニーっすね☆

俺はあまり好まないですが、いずれは行くでしょうね(;^_^A

ただ、平日なら混みは少し少ないらしいので行ってみたいです☆

まさに女性の憧れですよね、ここは
(^-^)


今年は全体的にかなり暗い感じのブログや落ち着きすぎたので、来年は少しでも楽しくしていけたらと思うのでヨロシクです♪


そして、来年も健康で日々過ごしながら進みましょう(^^)v


また来年に☆彡

No title

ジュンちゃん、おはよ~
あはっ!夜更かし???^_^;
はい!行ってきました~
めちゃめちゃ混んでたよ。よくみんなこんなの並んで乗るよね!
俺の一番並んだのは「スモールワールド」の30分!それでも、
参ったのに・・・(--〆)

こちらこそ、色々お世話になりました。

2009年も、お互い楽しくやりましょう~(*^^)v



ヒデちゃん、おはよ!
お~っ!新しい彼女と行ってこい~、彼女のためなら、
頑張って並ぶんだぞ~(爆)

ヒデちゃん!ブログは、自分のスタイルでいいと思うよ。

来年もよろしくね~!

ディズニー

ディズニーでカウントダウン?
今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします

あけおめ

ともさん、あけましておめでとうございま~す
大混雑のなか、お疲れ様でした~
去年最後のディズニーランドを堪能してこられたのね(*^_^*)
今はぐっすり就寝中かな~
うちは年が明けて1時過ぎに近所の神社き初詣に出かけて、その後一杯飲んでこれから休むところです(笑)

今年もまたバカ話しながら楽しく過ごせたらいいね(^_^)v
ヨロシク~~

おめでと~!

ケイ姉ちゃん、あけおめ!!!(*^^)v
は~い!大変でしたよ(>_<)
混雑は嫌いだ~!

あはっ!ケイ姉は初詣行ったんだね。で、やっぱり飲んだんだ~(爆)
俺は、11時には就寝!朝、早起きして初日の出撮ってきたよ!
近場の秋川だけどね!^_^;

今年も楽しくやりましょう~!
よろしくね~~~~v-221
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
