スポンサーサイト


初詣。。。

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

今日は、初詣で東京都青梅市にある御岳山へ行ってきました♪
神社


今年の東京は三が日ともに晴れ!

今日もいい天気に恵まれ、絶好の撮影・・・おっと!初詣日和になりました。
ここは、毎年一月三日に参拝に行ってるんだけど、早くいかないと混んでしまうので、朝9時到着!

ケーブルカーもガラ空き状態で上がれました。
そこから徒歩で山頂にある「武蔵御嶽神社」まで登ります。
お参りはもちろん!ここから見る景色は絶景~!!!
東京一望、東京タワーから筑波山まで一望できます。
おみくじだんご

さて、子供たちのお目当ては?帰りの参道途中にあるおみやげ屋!
水あめ食べたり、やまめの串焼き食べたり・・・(*^_^*)

ちなみにともさん、串ダンゴをいただきました~♪
景色

ケーブルカー
やはり、麓駅まで降りてきたら、予想どおりの駐車場待ちのクルマの長い列でした~!


今年も楽しい一年になるように、みなさんの分もお参りしてきましたよ(*^^)v
さて、正月休みも明日まで!何して過ごそうかな~ヾ(≧▽≦)ノ


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん、おはよ~。
初詣、ホントにお天気が良くてよかったね~(*^_^*)
お嬢さんたちの目的はやっぱり花より団子(笑)
お土産さんを物色するほうがたのしいもんね♪

昨日父のお墓参りに行って来たんだけど車中から富士山も見えました
そして自宅に帰る西武線から見た富士は夕陽が映えてとっても綺麗だったよ~
乗客の人たちも誰かの一言でみんな窓の外を眺めてたよ(笑)

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ~
うん!快晴だったよ!寒かったけど(@_@;)
この日、チビたちは、みず飴・やまめ・肉まん・団子・そば・・・
食い過ぎ~!

ケイ姉も帰省・お墓参り、お疲れ様でした。
冬は富士山がよく見えるよね!
お~っ!夕日富士!撮りたいんだけど、うちからはムリ!
どっか出掛けた時チャンスがあったら撮ってみたいね~
よっちゃんはもう仕事かな?ケイ姉もいつもの生活に戻る???
俺も明日より仕事で~す^_^;

おいしそうな団子

おいしそうな団子ですねー

追伸

願いことがかなうようにー

No title

trel67rさん、こんばんは。
おいしそうでしょ~?おひとつど~ぞ!!!

trel67さん、ありがとね~~~\(^o^)/

こんにちは。

初詣。朝早いと、静かにお参りできますよね。
我が家は、毎年遅めの初詣で、
今年もまだ行けずにいます。

串だんごが美味しそうですね♪
正月太りでも、食いしん坊なワタシです。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

備えあれば憂いなしですね、早めの出発だったからこそ有意義な初詣になったのでしょう☆

俺は用事があり初詣行けなかったんです
(;^_^A

スポーツ番組観たりDVD観たりダチと遊んだりなど、ひっそりと過ごしました☆

☆みぃ。☆さん、明けましておめでとうございます。
ここは毎年参拝に来てる所なので、だいたい混み具合が解るんです。(^_^;)
俺は正月1キロ太りましたよ!(汗)
はい!今年もよろしくお願いしますね♪(^^)V



ヒデちゃん、こんばんは。
あんりゃヒデちゃんもまだ初詣済ませてないんだね~(^_^;)
でも、普段忙しいヒデの事だから有意義に過ごせたのかな?(^^)V

ご無沙汰しています★温かい言葉涙がでましたぁ ありがとうございます★今年もよろしくお願いします。

遅くなりました・・・

ともさん、あけましておめでとうございます。
遅ればせながら(^^;

御岳山、見晴らしいいね~
何より晴れなのがよかった

私は初詣、近所の神社で済ませちゃいました~
でも行かないよりはましでしょ(^^;

今年もよろしくお願いいたします
いい一年になりますように・・・♪(^0^)/

やまぴさん、おひさー!
生きていると色々な事があるね。
頑張って乗り越えていかないとね!(^^)V




ジュンちゃん、あけおめ~♪(^^)V
うん!気持ちいい景色が楽しめたよ。
ナハハッ!今年はちゃんと行ったのね。(^_^;)
そうそう!お互い、いい年にしようね~♪
よろしく~(^0^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
