スポンサーサイト


病は気から?

今日は寒い初雪を観測した東京です。
さて、今日は携帯より画像無しでのエントリーです。

毎年、この時期になるとあちらこちらで、風邪ひいたりと体調不良の方が出てきますが、うちも子供たちが全滅(>_<)
今週始めに末っ子が熱を出して病気に行ったら、なんとインフルエンザにかかってしまった事が判明。
医者から家族はみんな移ってる可能性があるので覚悟はしておいて下さい。って言われた。
やっぱり、子供三匹ともインフルエンザにかかり、現在お休み中・・・
俺とカミさんは、まだ平気だけど、いつかかるのか不安な毎日です。(・_・)
一応、マスクしてるんだけどね。明日から三連休なんだけど、どこにも行けず、子供たちの世話に専念します。
タミフル飲んでるので早く治ると思うんだけどね!
(^_^;)

皆さんも、気をつけて下さいね!(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
娘さんたち、いかがですか。
そうなんですよね。
家でひとりインフルエンザになると、
次々うつっていくんですよね。
以前、我が家もそうでした。

タミフルは早く処方されればされるほど
効きがいいんですよね。

ともさん、奥様、
ムリなさらないでくださいね。
娘さんたちが早くよくなりますよう願っています。
お大事になさってください。

こちらは雪は降りませんでしたが、ミゾレ混じりの雨になってます☆


親戚もインフルエンザになったようです、今年のは恐いのであまり人気のある場所には行かないのが無難かも知れませんね。


俺は馬鹿なのでインフルエンザは大丈夫ですが、毎日用心してます
(^o^;


早くアニキの子供さんが完治しますように☆


高校サッカー、群馬と茨城がベスト4です、我が栃木は1-7で鹿児島城西にボロ負けです。。

雪でしたか?

最近、病院で張り紙でマスクしてくださいと見るけど
忘れるんだよねー

お子様のインフルエンザが早く直りますように

No title

あらま、大変!
お子様みんなインフルエンザにかかっちゃったんだ(-_-;)
ホント風邪が流行っているものね
風邪だと思っていたらいきなり高熱→インフルエンザ
気をつけなくちゃっですね
奥様もともさんも危ないけどお大事に
そして子供達が早く治りますように。。。

こちらはほんのちょっと霙混じりくらいだったよ~。

No title

ともさんこんばんは☆
あらら、タイヘンだ~(*_*)
お子さんみんなインフルエンザ?!

心配だねぇ。。
うちの方でもちょっとずつインフルエンザ出始めてるけど
予防接種してないんだぁ。。
毎年かからないのをいいことにv-356

お子ちゃまたち早くよくなるといいねぇ(>_<)
ともさん奥様もお気をつけて!!
大人がかかってしまうと家の中がタイヘンだからね~。。
私もきをつけます。

お大事に。。。

こちらは雪にならず、冷たい雨の一日でしたぁv-279

No title

☆みぃ。☆さん、おはようございます。
だんだん治ってきてますよ!
でも、末っ子はまだかな~?
あははっ、うちもうつされるの覚悟してますが、
今のところ大丈夫みたい^_^;
タミフル!効きますね~!
ありがとうございま~す。




ヒデちゃん、おはよう。
そう!人ごみに入る場合はマスクしなきゃダメだね~
俺も基本アホだから風邪ひかないはずなんだけどな~

高校サッカー?そういえばそんな季節だね!



trel67rさん、おはようございます。
山には雪が積もってます。

やっぱりマスクは有効だよね~
ありがとう!



ケイ姉ちゃん、おはよ~
あらまっ!
全滅です・・・(-"-)
俺はまだ大丈夫だけど、今もちゃんとマスクしてるよ。
ありがとね!今日はいい天気だね。



ジュンちゃん、おはよ~
今年はやられちゃいました~(/_;)
うちも予防接種はやってないよ。
接種したウイルスのインフルエンザじゃないと効かない
からね。
でも、タミフル!すごいね。よく効くよ~!!!

お互い気をつけようね。^_^;
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
