スポンサーサイト


3連休は???

3連休、最終日。今日は成人の日ですが、うちはそんなの関係なく過ごしています。
子供たちのインフルエンザも終息しつつあり、俺もうつされる事なく、少し安心してます。

さて、3連休!チビ達がこんな状況なのでせっかくの休みなのに家から出れない~(>_<)
なので、この時間を利用して勉強してます。

検定

去年も書いたような気がしますが、国家技能検定の「特級」という俺の職種で一番上の検定にチャレンジしてます。
でも、かなりの狭き門で合格率10%くらい?合格した先輩たちも受験回数5~10回くらい
受けてます。

テキストに載ってないような問題も多数あるので、練習問題こなすしかないんだけどね!^_^;

今年で3年目のチャレンジ、合格すれば会社から報奨金9万円もらえるので頑張るぞ~~~!
レンズ買うぞ~ヾ(≧▽≦)ノ☆




ってな具合で、みなさんも連休最終日!充実した一日をお過ごしください。(^^)/


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさん、おはよ~。
子供達もよくなり、ともさん、奥様ともに移ってない様で良かったですぅ(*^_^*)

休みだからといって一人で出かけたりしないともさんは偉い!
優しいパパだね(*^_^*)
それにお勉強にはいい機会だわん
報奨金9万!!!
それはデカイ♪
超難しい試験みたいけど頑張ってくださいネ(^^)

No title

こんにちは。
お嬢さんたち、いかがですか。
早く元気に学校、幼稚園へ通えるよう
回復することを願っています。

資格試験ですか。すごく難しそう。
ワタシの苦手な省略したアルファベットが並んでます。
この省略のアルファベットでかなり苦しめられた記憶が・・・。
超難関試験、無理なさらないで頑張ってくださいね。

No title

ケイ姉ちゃん
んんっ?偉い???
にゃははっ、もっとホメテ、ホメテ~~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

出掛けられないから、勉強するにはちょうどよかったよ。^_^;
9万!すごいでしょ?ゲットしてレンズ買うんだ~!!!
頑張るよ!ありがと~
あっ、今日はちびっこ!良くなったので、少しお出かけしましたよ~ん!



☆みぃ。☆さん
明日あたりから、学校、幼稚園行けそうです。
みぃさんの娘さんはいかがですか?

試験は・・・はい!ちょ~難しいです(汗)
そう!この略した英数字どもが、苦しめるんです!!!
はい!やってみないと、なんとも言えませんが頑張ります(^_^)v

インフルエンザが終息しつつあると書いてあったのでホッとしてます☆


今年は寒いですね、不況と車で出かける人とか少ないから二酸化炭素が減った影響とかなんすかね
(^^ゞ


去年も受けてましたね、俺は鮮明に覚えてます
(^-^)


9万円!!
スゲエー☆

ヒデちゃん
ふぅ~!やっと治ったよ(^_^;)

寒いのそのせいなのかな~?しかし寒いね。

9万は合格したらだよ!難しいからどうかな~?(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
