スポンサーサイト


年明けの多忙な。。。

今日から夜勤!会社の駐車場から携帯にてエントリーです。

20090118174603

さて!先週一週間、忙しい日々が続きました。
毎日帰宅は10時過ぎ!(>_<)
景気低迷もなんのその!うちの会社は忙しくて俺の管理している作業グループの下流工程が納期遅れ続出!なので俺のグループから応援を出せ!と、業務指示。
うちだって忙しいのに~(-.-;)
よって、少ない人員にて作業しなければならず、仕事の負荷も当然大きく・・・
昨日も休日出勤で休み無しで今日から夜勤!
まぁ、不景気真っ只中のこの時代!仕事があるって事は幸せな事なんだけどね。(^_^;)

フルパワーで働き詰めで今日は朝から頭痛が酷かったんだけど薬を飲んで今は、大丈夫で~す♪

これから国家試験も控えてるので風邪ひかないようにしないと!


さ~てっ!これからまた戦争です!がんばるぞ~!






(^^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体に気をつけてね

体には、気をつけてね
国家試験もうまくいきますように

trel67さん
は~い♪
ありがとうございま~す。
頑張りま~す!(^0^)/

こんにちは。

お嬢さんたち元気になられてよかったです。
入れ代わりでともさんが・・・。
なんてことにならないでくださいね。
今日からの夜勤、そして試験勉強。
ムリなさらないでくださいね。

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
子供たちのインフルエンザうつされる事なく収まりました~(^_^;)
でも、忙しくしてるとすぐ風邪ひいちゃうから要注意ですよね!
ありがとう、頑張ります。
みぃさんも風邪などひかないよいに気をつけて下さいね~♪

こんばんわ
夜勤ご苦労様です
今日はもうすっかり元気なkei姉です(^_^)v
ともさんは忙しい日々を送っているんですね
頭痛はぶり返してない?
疲れもたまって来ているでしょうから風邪をひかないように気を付けて下さいね
でも仕事があるっていいね
よっちゃんは1日車庫で待機だったそうです
明日も(あっ、もう今日だね)みたい・・・
困ったもんだと嘆いてました(-.-;)

No title

世の中不景気、私も暇です。
お忙しいでしょうが、派遣村に居る人に比べれば幸せかも?
お互い健康には気をつけてこの冬を乗り切りましょう(^^)!

No title

ケイ姉ちゃん、こんにちわ~
治ってよかったね~、風邪はひくけど治りも早い、ケイ姉ちゃ~ん!(*≧m≦*)ププッ
数日、やりとりしてないと心配になっちゃうよ~^_^;
日課になっちゃってるからね~(汗)
はい!頭痛はもう出ないよ。ただ肩はバンバン凝ってるけどね!
そう!忙しいけど、この世の中みたら幸せかもね。
でも、半年先は仕事が無いらしいよ・・・(>_<)
よっちゃんも、不景気のあおり受けちゃってるんだね。
いつもハードワークだからこの機会に少し休息してもいいんじゃないかな~?

しかし、はやく景気回復してこないかな~?

No title

hideさん、こんにちは。
あらっ!hideさんも・・・
ホント不景気まっただ中ですね。
うちの場合、受注生産なので今の仕事は半年前の受注分!
今後の受注は解りません(@_@;)
派遣村も、調査の結果、本当に仕事が無くで職探ししている人は
あの中の2割程度みたいですよ。^_^;

気持ちだけでも元気にいきたいものですね。
はい!お互い頑張りましょう!

アニキ、かなり忙しいっすね
(*_*)


今年はインフルエンザが流行してますので、どうか身体には気を付けて過ごしてくださいね☆


月末は忙しくなります、今年は九月は五連休なんすよね、この不景気に連休はって考えたりもしますが、連休楽しみたいです
(^^)v

ヒデちゃん、こんにちは。
そう!メッチャ忙しいよ~(>_<)
今、インフルエンザにかかると困るな~
外に出る時はマスク着用です。

連日か~、正月休んだばからだけど、今は休みが欲しい~(>_<)

ヒデちゃんも風邪、インフルエンザに注意だよ。(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
