スポンサーサイト


がんばれ~♪

今日は仕事です!
といっても検定試験の試験官です!

うちの会社が試験会場でした~

ある職種の検定試験なんだけど、社内で一級の資格を持ってる5名が東京都から依頼されて受験者の不正、誤りを審査し採点表に記入します。
20090124150414.jpg


うちの会社から一級、二級あわせて10名、外部からの受験者9名が試験に挑みました。


審査して見ていると、みんなぎこちない動作で焦ってやってたけど、四年前に受けた俺もあんなだったのかな~?なんて思いながら採点してましたよ!
そして来週は、いよいよ俺の特級検定試験!自分も頑張らなきゃ(^_^;)
なお、写真のトランシーバーは会場と控室とのやり取り用です。



さて!今、終わって会社の駐車場にてエントリーしてますが、これから帰ります。
雪が降ってるんだよね~(>_<)
明日は久しぶりの休みなので晴れないかな~

それでは皆さん!よい週末を~♪(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
試験管のお仕事お疲れ様でした。
ともさん試験官されるんですね。
ホントすごいです。

いよいよ来週、試験なんですね。
寒い日が続くようなので、
体調崩されないようにムリなさらないでくださいね。

お疲れ様

試験管のお仕事お疲れ様
来週は、がんばってねー

No title

☆みぃ。☆さん、おはようございます。
いやいや、試験管といっても東京都の正式試験官ではなくて日雇いです(爆)
今度は自分の番!はい、ありがとう~、がんばりますよ!(*^^)v



trel67rさん、おはようございます。

は~い!がんばりま~す(*^^)v

ともさん、おはよ~
昨日の出勤はお仕事と言うわけではなかったのね
でも夜勤明けなのにホントにお疲れ様でした

そっちは雪けっこう降った?
うちの方は一瞬みぞれになったけど後は雪のゆの字もありませんでした
今日は朝から晴天だけど寒いのは一緒だからお出掛けのさいは暖かくして行ってね(*^_^*)

あっそういえば、私はまだ年末から一回も雪を見てないよ~

No title

ケイ姉ちゃん、こんにちわ~
そう!仕事みたいなものだけどね^_^;
は~い、ありがと~
雪は、ちらちらと!ぐらいかな?でもメッチャ寒かったよ~(>_<)

今日はホント、いい天気~!ちょこっと撮影してきました。
えへへっ!ケイ姉、雪みたいの?湯沢でもいくか~?
寒いよ???\(◎o◎)/!

アニキ、試験官を担当ですか☆
お疲れさまです(^-^)

特級って、かなりの難易度ですが、アニキなら合格すると俺は思ってます
(^O^)

頑張ってください、応援してます☆

ヒデちゃん、おはよう~
後輩が受験してるの見てて、ヤキモキしたよ~(>_<)

今度は俺の番!頑張ります。
寒いからヒデちゃんも体調、気をつけてね!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
