スポンサーサイト


久しぶりの・・・

いやいや!先週は忙しくて忙しくて~~~!(@_@;)
パソコンにて、ひさび~のアップです。(汗)
うめ

先週は、相変わらずの仕事の忙しさ!それに輪をかけて国家試験の勉強で、夕飯は毎日会社の食堂・・・帰りは9時~10時!
それだけでは飽き足らず、叔母さんが亡くなりお通夜に行ったり、昨日は、幼稚園のお遊戯会!で、勉強も思うようにはかどらず、んっ?誰だ?やって、もやんなくても同じ!な~んて言ってるやつは???(-_-;)
ともあれ、超多忙な一週間でありました~^_^;

今日は、試験当日!東京都北区は王子まで行って試験を受けてきました。
結果は???ん~っ!練習問題の内容はほとんど出なく、新しい問題ばかり・・・
一応、全問回答してきたけど、解らない問題が10問ほどありました~
まぁ、結果はそのうちわかるし、終わったし~~♪(*^^)v
でっ!帰り道、ちょこっと電車を途中下車!文京区にある「小石川後楽園」に撮影に。
あははっ!ちゃんとカバンにカメラを入れておいたのさ~(*≧m≦*)ププッ

ここは、カワセミが来るって、聞いてたので期待して行ったのですが、不発に終わりました。
長時間いたわけじゃないから仕方ないけど、梅がたくさん咲いていました。

とりあえず、イベントが片付いたので来週あたりもまたゆっくりお散歩撮影でも行ってみますね!

小石川


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニキ、多忙な日々のなかでの更新ありがとうございます(^-^)

まず叔母さんの御冥福をお祈り致しします。


試験終わり、仕事も全力疾走で頑張ってやってるのですから、尊敬します☆


アニキの頑張りが実を結びますよp(^^)q


試験お疲れさまでした、そして東芝ラグビー部の決勝進出おめでとうございます(^O^)/

ヒデちゃん、おはよう~♪
先週も多忙な日々が続きました(>_<)

ラグビー?あはっ全然知らなかったよ~(^_^;)
みんないい方向に進めばいいんだけどね!
ヒデちゃん、ありがとう~♪

No title

こんにちは。
試験&お仕事お疲れ様でした。

梅もうこんなに咲いているんですね。
我が家の弱々しい盆梅はカチカチの蕾だし、
ご近所の梅もチラホラで
なんとなく梅の香りがするくらいです。

休日の撮影散歩。
ステキな写真が撮れるといいですね♪

ともさん、こんばんわ
いろいろ急がして大変でしたね
お疲れ様でしたm(_ _)m

新宿御苑に寄ったのかなと思ったけど、小石川の方だったのね
カワセミに会えなくて残念だったね
携帯では画像が見れないのであとまだパソで遊びにきま~す。

☆みぃ。☆さん、おはようございます。
ありがとう~♪
こっちの方は、ちらほらと、咲き始めてますよ。
試験も終わったし、今週末は撮影行きたいです!(^^)


ケイ姉ちゃん、おはよう~♪
やっと試験終わったよ~!ナハハッ試験にもカメラ持って行っちゃった~(^_^;)
そう!カワセミ見たかったんだけど、なかなか見れないよ~(>_<)
地下鉄南北線で後楽園が近かったから小石川で~す!
新宿御苑にはいるのかな~?

お疲れ様

先週は、お疲れ様でした
v-273

お疲れ様です(^_^)v

ともさん、こんばんは~♪(*⌒▽⌒*)

試験&お仕事、大変、お疲れ様でした~ヾ(^▽^)/

試験会場にカメラバック持ち込み!!というのが、
素敵です。せっかく都内まで出かけたら、何か??撮影して
帰ってきたいですよね(~o~)

以前、小石川へ出かけた時に「翡翠」の泣き声は聞いたので、
いると思うのですが、どこにいたのかまで分からなくて、
ごめんなさい。

新宿御苑も「翡翠ちゃん」います。中の池付近にいるそうです!!

No title

trel67rさん、こんばんは。
はい!疲れました~~~(@_@;)




うさこさん、こんばんは。
お~っ!いらっしゃいませ!コメントありがとうございま~す!
にゃははっ、やっぱりカメラは必儒品です。^_^;
小石川は不発でしたが、新宿御苑にも、いるんですね。
中の池ですね!( ..)φメモメモ

情報ありがとうございます。今度行ってみますね!


最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
