スポンサーサイト


小さな春。

夜勤初日を終えて、早く寝ればいいのにエントリーしてます!(爆)
今週は実質休みの無い私ですが、夜勤前の日曜日の午前中、近所の公園にお散歩撮影に行ってみました。
梅

梅の状況と野鳥(メジロ)を期待して行ったんだけど、鳥の鳴き声すら聞こえない・・・(-_-;)
やっぱり都内の公園は、自然がコンクリートジャングルの中に点在してるので集まりやすいけど、ここは、どこにいっても自然だらけ~!(爆)
なので、野鳥も散らばっているのかな?
梅ももう少しかな~(笑)

ネギ

ってな訳で、無人販売のネギを買って帰りました~!
このネギ、きれいでしょ???

写真はすべて単焦点50㎜レンズにて撮影です。

いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜勤の忙しいなかでの更新お疲れさまです☆

うちの方はメジロやスズメが屋根のうえで鳴いています(^-^)


アニキの好きな新緑ももうちょっとしたら、あっという間に来ますし☆


春一番がへたすると吹くらしいですよ
(・・?)

今晩は~(^O^)/

ご無沙汰していますm(_ _)m

優しいぃ~春の香りがして来ますね~♪
梅の写真みると
春到来!!!って気がします(^-^)

無人ネギ・・・
こういうの大好きです♪私の住む町も
山手に行くとアチラコチラにありますが
新鮮で美味しいですよね(^O^)/

No title

ヒデちゃん
なははっ、休みじゃないと落ち着いて撮影できないよ!^_^;
お~!ヒデの所は、野鳥の宝庫?いいな~!
今年も暖冬で春が早いのかな~?
地球を考えるとちょっと、複雑だけどね。




お~~~~~~っ!マルちゃん、おひさ~~~\(◎o◎)/!
元気だった?ずっと更新が無かったから心配だったよ。
でも、こうして来てくれるのは、ありがたいよ!
そうだよ!マルちゃん!春はもうそこまできているよ~
ネギいる???送るぞ!?(爆)
マルちゃんの春は来たのかニャ~~~?(*≧m≦*)ププッ
これからもよろしく~~~~(*^^)v

もうじき

もうじきしたら
咲き始めるねー
今週は、気温が暖かいから咲くかもね

trel67さん、こんにちは。
もうすぐですね!
今日は春一番が吹くらしいですよ。(>_<)

No title

こんにちは。
今回は紅梅ですね。
小さな春を見つけるたびに、
本格的な春が待ち遠しいです。

無人販売のねぎ。
ワタシもひとつほしいです。

☆みぃ。☆さん、おはようございます。
昨日は、春一番が吹き荒れ暖かい東京です。
もうすぐ春が来ますね!でも、比較的暖冬で今年の冬は楽だった気がします。
ねぎは、俺が食べる前にカミさん、子供達が食べちゃました~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
