スポンサーサイト


夜勤明けのお勤め。。。

さて、なが~い夜勤も終わり昨日は、チョ~ハードな仕事だったので家に帰って16時間爆眠!!!
カミさんに「死んでると思った~」って、喜んだ顔で言われた~!(-_-;)
しまうま

今日はホントは写真友達に誘われ江ノ島で行われてるイベントに誘われてたんだけど、この状態では、体がもたないので、今回はパスさせてもらいました~(>_<)

さる親子

だが、うちのちびっ子たちは許してはくれず、しかたないので近所の羽村動物園まで遊びに行ってきました~♪
いつもはガラ空きの動物園なのだが、駐車場待ちのクルマで大渋滞!なっ!なんで~????
なんて思った日テレ系の「志村動物園」で嵐の相葉クン?がここでなんか取材したみたいで、その影響で混んでるみたい・・・人間って流行りで見に来るんだね~、普段とかわらないのに~(-_-;)
でも、ちょっと離れた所に公園の無料駐車場を知ってたのでそこに止めて少し歩きました。


園内も、予想通りの込み具合・・・だってここ!猛獣といえば、おおかみとハイエナ!キリンにシマウマ!そのくらいしかいないローカルな動物園!いつもは閑散とした動物園が今日は、大賑わいでした~(爆)
でも、しょちゅう行ってるけど、子供たちは大喜びで満足したみたい!
俺は疲れたけど・・・

広場

梅もかなり開いていてポカポカの日曜日、ゆっくりできましたよ。
最近、忙しくてなかなか本格的撮影にいけないけど、そのうち行けるでしょう~!
梅


あっ!そうそう、今日は青梅マラソンをやってるんですよね、帰り道交通規制してましたよ。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまですp(^^)q

16時間も寝るということは二日分は働いたということですし休憩する暇も寝る暇も無かったのですね…


本当にお疲れさまです、身体を休めたくても家族サービスをちゃんと行うアニキの人の良さがよく分かる日記です☆

本当、日本人は単純な人ばかりっすよ、テレビ映ったから行こうとかって考えが好めません
(*_*)


もう春は始まってますね、最近野鳥が活発に毎朝泣いてます、一日の始まりに色々な音が増えてきましたから楽しい時間になりますよ、アニキの梅写真貰いますね☆

ともさん、おはよう~
夜勤お疲れ様でした
16時間は凄い!
でもそれだけカラダが休息を求めていたと言うことだね
疲れはとれたかしらん

しかし、ホントテレビの影響って凄いね
特に日本人は感化されされ易いんだわよね~(苦笑)

写真はまたゆっくり撮りに行ける日がきっとあるから元気出して今週もまた頑張って下さいませ(^_^)
でも年なんだから無理は禁物よ~ん(o~-')b

ヒデちゃん、こんにちは。
ありがとう~、マジ先週は忙しくて、めまいがして倒れそうな時があったよ(^_^;)
今も少し調子悪いけど(>_<)
アハハッ、テレビの影響って大きいよね!一度、放送しただけで人がワンサカ!
でも気分転換出来たからよし!とするか~♪

写真、こんなのでよければどうぞ!(^0^)/

ケイ姉ちゃん、こんにちは。
はい!死んだように爆睡していたともさんです!(爆)
でもまだ、体調が戻らない(-.-;)
明日あたりになれば元に戻ると思うけどね。(^_^;)

アハハッ、そうそう!ホント、日本人は感化されやすい人種だよね!静岡ナンバーや福島ナンバーのクルマも来てたよ。

ありがとう~♪時間出来たらゆっくり撮影したいな♪
最近、思うんだけど、体力落ちたな~!やっぱり年か~?(^_^;)

No title

こんばんは。
16時間も眠られたなんて、
本当に大変なお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。

皆さん動物園へ動物を見に行ったのではなさそうですね。
人が多くても、娘さんたち喜んでくれてよかったですね。
ワタシもムスメも、ともさんの動物写真を楽しませてもらいました♪

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
あははっ!寝過ぎですよね^_^;

普段はガラガラの動物園!入園料、大人300円・小学生50円・幼児タダ!のリーズナブルな所です(爆)
でもこの日は・・・(>_<)

あははっ!娘さん、喜んでくれましたか?
うちの三姉妹と一緒に遊びませんか~?(*^^)v

今週の寒さで

今週の寒さで梅はどうなってるかなー

No title

trel67rさん、こんばんは。
開花は止まっちゃうかも~~~
だって今の気温0度!だよ!(@_@;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
