スポンサーサイト


家族でゴー!

久しぶりの二連休~!
昨日は仕事中に頭がガンガン痛い・・・
肩コリがひどく、家に帰ってすぐに布団に。
そのおかげで今朝は快適~♪
で、今日は東京都小金井市にある江戸東京たてもの園に行ってきました~!
今日は珍しく、うちの奥さまも「私も行く~♪」って、めずらしい・・・(-_-;)
いつもは「私行かな~い!」って子供たちだけ連れていくのにね~!

銭湯

ここは、江戸時代から昭和初期の建物を再現して展示しているんだけど、なかなか面白い!!!
園内ではボランティアの方が無料でガイドしてくれたり、囲炉裏に火を入れてお客さんをもてなしたりと、かなり親切。
おまけに都民ファミリーデイとうことで、子供は無料!大人半額で得しましたよ~!
民家

レジ

隣りは、小金井公園で遊具などもあり、すべり台、ブランコなどチビたちも楽しめて満足でしたよ。

俺も久しぶりの撮影でアングルとか設定とか、ありゃ???なんておぼつかない撮影会になっちゃいました~^_^;
まっ!楽しかったからいいか~~~!


いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪って真夜中にお邪魔してます(^_^;)

へぇー、そんなところがあるんだ(^-^)
ファミリーデーで無料+半額は嬉しいサービスですね♪
それに奥さまもご一緒ならなおさら楽しく過せた事でしょう
ともさんも久しぶりにカメラで遊べて嬉しい気持ちが伝わってきますよ~(*^_^*)

No title

ケイ姉ちゃん、こんち~!
なははっ、夜更かししてるな?、俺は23時にお休みになりました(爆)

小金井公園にこんなのあるの知らなかったでしょ?
俺も今月号のJAFメイトで知ったんだよ~(ドライブ情報が色々載ってる)

うちの奥さん、めずらしいでしょ?でも、普段歩かないから帰りはクルマの中で爆眠してました~^_^;
久しぶりにカメラで遊べて楽しかったよ。

No title

こんにちは。
久しぶりのカメラを持っての休日楽しまれたんですね。
ファミリーデーの特別ご招待はいいですよね。

これから外出がますます楽しくなる季節。
我が家も小さなピクニック計画を・・・。
と考えるようになって来ました。
ともさんのステキなお出かけ写真&お話楽しみにしています♪

小金井市って場所があるんですね、県南に小金井駅って場所があります☆


歴史の趣のある良い場所ですね、俺も春になったらドライブに行こうと考えてます(^-^)


東京や千葉に進出したいです、去年はガソリン高騰で行けませんでしたので
(*_*)


体調にはくれぐれもお気を付けて良い春を迎えましょう☆彡

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
この日は風が吹かなければ暖かい日でした。

そうですよ!これから、外で遊ぶのが楽しい季節!
お弁当もってピクニックなんて楽しいですよね~(^o^)丿



ヒデちゃん、こんばんは。
そうだよ!小金井だよ~!
のんびりなら一日いても楽しい場所です。
ガソリンも落ち付いたみたいだから、これからドライブなんて最高だよね~!
横浜も楽しいよ~(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
