スポンサーサイト


機種変...

先週、私の携帯電話の電池が膨らんできて、もう2年使用したので電池を交換しようと思ったらカミさんが『もう、みんな古いからおもいって交換しない?』って事で俺、カミさん、長女の携帯を丸ごと交換することに(>_<)
お金は???って思ったけど、お店で聞いたら以外に、お金はかからず。
2年払いにすると、基本料とか割引になり、月の支払いは1台500円増ぐらいでした。
20090301103423


ちなみに私の機種はSHー04Aにしました。
クオリティーキーってパソコンのようにアルファベット入力が出来るのでブログ書くのにとっても便利~♪
試しに携帯でエントリーしてみました~!f^_^;

さて、今夜から夜勤!昼間はノンビリです。

天気悪いですが皆さん、よい休みを~(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
ともさん、機種変したんだ♪
私も来月するつもりなんだよ
今までで1番長く使ったらね
使い勝手はどう?o(^-^)o
今は、分割で機種変も出来るから楽だよね
私のは一度電池パックを取り替えたけど、ここのところ急に持たなくなってきたの
auでポイントも貯まっているからなるべく予算を抑えて選ぶつもりで~す。

ケイ姉ちゃん、ちわ~♪
はい、変えちゃいましたf^_^;
お~っ、ケイ姉も来月変えるの?
使い勝手はね~、iPhoneみたいなタッチパネルにキーボードが付いたみたいで、画面の感動が良すぎるかな?まあ、慣れるまでだよね。
アルファベット入力だから使いやすいよ!
分割にすると、お得だよ♪
ケイ姉はどんな携帯にするのかな~?o(^-^)o

お久しぶりです☆ 心機一転ブログ移転しましたぁ☆ livedoorも残しておくけど良かったらまた絡んでねっ☆ 電ちパック膨らむとやっぱり寿命なんかなぁ?私のかなり膨らんでてすぐ充電なくなる(=゜-゜)

やまぴさん、こんにちは。
お久しぶりです(^O^)/
携帯って寿命、電池や機能ひっくるめて2年くらいなのかな?

なに?ブログ新しくしたの?
うんうん!遊びに行かせてもらいますね♪o(^-^)o

No title

こんにちは♪
新しい携帯の使い心地はいかがですか。
ホント。ミニミニPCみたいですねv-353
以前携帯の電池が膨らんで、
携帯が変な動作を起こしたことがありました。
その時は2年経ってませんでしたが、
すぐに電池交換してもらえてある意味ラッキーでした。

今日からの夜勤。
寒さに気をつけて体調崩されないよう、
ムリなさらないでくださいね。

新しいのおめでとう

新しいのおめでとうございます
いいですね

使いこなさないとねー

No title

☆みぃ。☆さん、こんにちは。
ミニミニPC!確かに!!!そうですね~。
普段からPCで文章打ってるのでこっちの方がやりやすいです。
前の携帯電話、ワンセグも付いてなくて時代にすっかり取り残されてました~^_^;
でもワンセグ、見ないですけどね!(汗)



trel67r さん、こんにちは。
はい、ありがとうで~す!(*^^)v
えっ?使いこなす???・・・
それが問題!!!(>_<)

アニキ、こんにちは☆
仕事で身体かなり動かすので疲れてブログ更新停滞してました
(*_*)

機種変ですか、俺は未だにドコモの902iっす、今年で三年目になります
(・・;)

うちもファミ割りなら買いますが、親父は携帯持たずおかあはプリペイト携帯だからドコモは俺だけなんです(*_*)

日曜日に電池パック交換しようとしたら半端なく混んでましたので引き返してきました
(^o^;

No title

ヒデちゃん、こんばんは
ありゃ、ヒデちゃんも忙しいのね!(>_<)

はい!903から機種変しました~、カルチャーショック受けるほど、ネットのスピードが違うよ!
親機がカミさんだから全てカミさんにお任せで~す(汗)
機能がまだよく解らん!(-_-;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
