スポンサーサイト


小望月。

今夜の月は、晴れててキレイだったので家に帰ってさっそく撮ってみました~♪
小望月。っていうそうです!ちなみに明日が満月です。
小望月。


明日は、役職者セミナーという名の飲み会。エライ方々と飲むのは苦手なんだけど、頑張って接待してきま~す!(>_<)

期末で人事異動など、ちらほらと聞こえてきますが、ともさん!は、どうやら現状維持みたい。
昇格もなかったからいいんだか、悪いんだか・・・(*^_^*)

でも、もうすぐ桜の咲くシーズンだから前向きにがんばろ~!

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともさんこんばんは☆
お久しぶりですv-356

綺麗なお月さまだね~!!
最近月を見れてないから嬉しいなあ
明日は満月なんだぁ
久しぶりに夜空にお月さまを探してみようかなあv-291

きれいなお月さんだね

きれいなお月さんだねー
見とれるよ

No title

こんばんは。
キレイなお月様ですね。
そして今日は満月。
久しぶりに夜空を見てみようと思います。

桜の開花予想が出ていましたね。
ワタシも桜が待ち遠しいです。
皆さんのステキな写真でもお花見ができますしね♪

No title

ジュンちゃん、こんばんは~
おひさ~です(^^)v
元気だった?期末だから忙しいんだろ~?
は~い!今日は十五夜だよ!俺は、飲み過ぎ^(>_<)
さっき帰ってきて風呂入ってやっと落ち着きました~(爆)
今日も月がキレイに見えるね!



trel67rさん、こんばんは~
ありがと~!そっちでも今日の満月、見えてるのかな~?



☆みぃ。☆ さん、こんばんは~
今夜も風があるせいかキレイな十五夜ですよね~
そうそう!桜ももうすぐ!お花見撮影が楽しみですよね!(*^^)v

アニキ、お疲れさまです☆
忙しくて大変ななかの月の写真、綺麗です
(o^o^o)

アニキ、本当にお体にはお気を付けてくださいね☆

宇宙ステーションから月に行けたりしたら良いですよね、白夜を見てみたいっす(・・;)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
