スポンサーサイト


寿司。

昨日は仕事を定時で終えて、月一で子供たちが通っているアトピーの病院へお迎えにいってきました。
場所が八王子駅前なので国立府中インターから中央道に乗り八王子インターまで・・・


そういえば、休日限定で高速道路一律1000円!に一年限定でなるみたいでETCの取り付ける人が急増してるみたいですね。うちも3年前に付けましたが便利ですよ!この機会に京都でも行ってみようか?なんて計画もしています。・・・って、余談はこれくらいに!^_^;


susi

迎えに行ったあと、そのまま夕飯を食べに近くの回転寿司店へ~♪
うちは家族5人なのでファミレスでも、費用がかなり掛かるので、ムダに残さないように食べれる分だけ食べれる回転寿司がいいんです。
たまに牛丼店なんかにも行きます。いずれにせよ、月一回の外食!子供たちは、大喜びでした~!
ちなみにともさん、はまちが大好物♪あと、アジやイワシなどのヒカリ物のすきで~す(*^^)v

今日は、雨降りですが、何して過ごそうかな?
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
1週間お疲れ様でした~
雨だねぇ。。。。

あっ、お寿司♪
私はなんでも大好きだわん(笑)
月一の外食、子供達も嬉しいよね(*^_^*)
外食かぁ~、ここ最近よっちゃんと外でお食事なんて無いもんなぁ~(^_^;)

そうそ、下のエントリーに先日夜中携帯からコメいれたつもりでいたけど入ってない
きっと寝ぼけていたんだわ(爆)

No title

ケイ姉ちゃん、こんにちは~
ありがとうございま~す(^^)v
今は、昼間の雨がウソのように晴れたね~

ははっ!ケイ姉、寿司だよ、スシ~~~!(爆)
なんでも好きなのね!俺はハマチとイカ、ヒカリ物があれば十分です!
安上がりでしょ?(*≧m≦*)ププッ

たまにはよっちゃん誘って行って見なよ!安いしね。

あははっ、ケイ姉、ちゃんと睡眠とってるのか~~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近食べてない

そういえば最近食べていません
握り寿司

アニキ、俺も最近は外食を控えてます
(*_*)

アジやイワシ、ねぎと生姜の薬味にヒカリモノのプリプリ感や脂ののりが良いですよね
(^^)v

俺は昨日と今日は久々に普通に風景写メを撮ったりしました
p(^^)q


今は梅の香りが良い季節ですね
(^-^)

桜咲いたらジャガバターとか露店で買ったり、弁当を広げながら夜桜までゆっくり過ごしたりしたくなります☆

No title

こんにちは。
ETC。ウチは車を変えるときにつけました。
ETCレーンをスーッと通る車が羨ましくって・・・。

回転寿司。
我が家もよくお世話になります。
ワタシは脂っこいもの以外のあっさりしたものが好きです。
ムスメは茶碗蒸しをおかわりし、その後デザートに。
サイドメニューばかり頼むみますv-406

No title

こんばんは(^-^)/
ETCは電車でいうとスイカみたいな感じなのかな?
車ないから分からないけど便利なんだね~(^-^)/

それより!!
お寿司美味しそう~~~
こんな時間にお腹が空いてきちゃうよーv-393
お子さんたちも大喜びでよかったね♪

昨日今日と急に暖かくなって・・・
桜が楽しみだね~v-252


ではでは、、
おやすみなさーい(^0^)/

trel67rさん、こんばんは~
寿司食べてちょ
おいしいよ~♪



ヒデちゃん、こんばんは~あははっ、ダイエット?俺も外食は月一回だよ。アジ、イワシうまいよね~♪
ヒデちゃん、春だよ!ドライブだよ♪(^O^)/



☆みいさん。☆、こんばんは~
ETC、便利ですよね~!でも、銀行引き落としだから気にせずつかちゃいます(>_<)
回転寿司は、うちも同じですよ!末っ子はお皿の上にメロンが乗っていると必ずゲットします。なに食べにきたんだか…トホホッ(+_+)



ジュンちゃん、こんばんは~
そうだよ!Suicaみたいな物!料金所で止まらなくていいから渋滞もないし、小銭用意する必要ないから楽チン

アハハッ、夜中に寿司はヤバいよね

井の頭公園の桜も、もうじきだね♪去年、めっちゃ混んでたの思い出した(>_<)
ジュンちゃん、春だよ!

お寿司美味しそう~ETCうちの旦那もつけたいって言ってるけど結構品切れ状態だよね これから暖かくなるし遠出したくなる~

やまぴ…んじゃなかったあいぴさん、こんばんは~
北海道の人は、高速使わないって言うけど???一般道が高速と変わらないって!(爆)
ETC便利だよ!これからの季節、ドライブ気持ちいいしね~♪o(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
