スポンサーサイト


やっと~!(*^^)v

昨日はいい天気だったので午前中、ちょっと近所の御岳渓谷までドライブ~♪
野鳥がいたらすぐに撮れるように300ミリレンズも持っていきました。
無料駐車場にクルマを停め、横の梅の木を見ると・・・
いるじゃん、いるじゃ~ん♪メジロちゃんが2匹、梅の花の蜜を夢中で採ってる~!
念願のメジロをやっと撮ることができました。
メジロ


そのあと、少し渓谷沿いの歩道を散歩して帰ってきましたよ。相変わらず、カヌーやラフティングなどやっていて、気持ちよさそうでした~!
渓谷


あっ!それから金曜日はお祭り衣装を新調する為に浅草まで行きたかったんだけど、時間的にムリそうだったので府中市のお祭り用品店で股引と足袋を買ってきました~♪
江戸一


連休最終日!天気がイマイチだけど、今日は会議とか用事が入ってないのでのんびりしたいと思います!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
三連休のドライブ楽しまれたんですね。
かわいいメジロとキレイな色の蕾。
花が咲くとますますメジロが喜びそうですね。

↓お嬢さん。ご卒業&ご入学
おめでとうございます。
ともさん。いろんな役で、お忙しそうですね。
ムリなさらないでくださいね。

お祭り

おまつりはいつですか?

おはよ~
久々ドライブ&写真を楽しめて良かった~o(^-^)o
メジロちゃんやっぱ可愛いわ♪
お祭りようの股引と足袋も新調してお祭り男のともさんはウキウキね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

☆みい。☆さん、こんにちは
ドライブは土曜日にちょいと行っただけですが、可愛いメジロさんに会えました~♪
ありがとうございます。明日は卒業式で休暇をとります。f^_^;


trel67さん、こんにちは
お祭りは4月4、5日で~す!o(^-^)o



ケイ姉ちゃん、こんにちは
メジロ、やっと会えました~♪
枝から枝へチョンチョン跳んでいる姿は可愛いね~♪
はい!祭用品、浅草まで行きたかったんだけど時間がなかった(>_<)
当然、お祭りは暴れます!(爆)

メジロほんとに可愛くて素敵凄いなぁこんな素敵な写メとれるなんて

やまぴさん、おはようです。
やっとメジロ撮ることができました~f^_^;
こっちは桜が咲き始めましたよ!北海道はまだ冬なのかな~?

No title

ともさんおはよ~v-291
梅の花に可愛いメジロ、いい写真だね~
見てるとほのぼのしてきます♪
最近また寒さが戻ってきて暖かな陽気が待ちどうおしいね。
はやくお花見したいな~♪v-252

ジュンちゃん、こんばんは。
メジロ可愛いでしょ?o(^-^)o
御岳にも春がやって来たよ~♪
国立の桜も開花してお花見、撮影も、もうすぐだね!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
