スポンサーサイト


今週の出来事。

ミニパソコン的携帯よりエントリーですf^_^;
さて、今週は?というと、凸凹な一週間でした~!
月曜日、次女の体調が悪く高熱で病院に夜間診療に連れて行きました。
少し前からお漏らしたり血尿が出たりしてたのでおかしいな?と思ってたんだけど、検査の結果「尿感染症」になってしまったらしい…
本当は入院だったんだけど本人が入院は嫌だ~!って、大泣きで仕方ないので通院で点滴の毎日でした。
おまけに火曜日は長女の卒業式!午前中、俺が式に出席して午後は謝恩会に、カミさんとバトンタッチ!(*_*)
期末で色々多忙の中他、休暇を取っててんてこ舞いな一週間でした。
おかげさまで本日が最後の点滴!後は、薬で様子をみる事になりました。
あさってはお祭り準備もあり、忙しい日々が続きますが、もう少しの辛抱!
気合いだ~(ノ゚O゚)ノ
今回は画像なしで~す(汗)
それでは皆さん、よい週末を!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。
次女ちゃん大変でしたね
毎日天敵で病院通いもお疲れ様でした
後はお薬で早く良くなって欲しいと欲しいと思います(^^)

それから長女ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
4月からはいよいよ中学生♪
難しいお年頃にもなるけど楽しい中が生活を送って貰いたいですぅ(*^_^*)
ともさんもいよいよ大好きなお祭り
忙しいけどめいいっぱい楽しんでくださいませ~~~~。

No title

こんにちは。
真ん中のお嬢さん。いかがですか。
感染症で高熱って辛かったでしょうね。
せっかくの春休み。
早く元気に回復されることを願っています。

ともさんも、奥様も大変だと思いますが、
体調崩されないよう、ムリなさらないでくださいね。

ケイ姉ちゃん、こんちわ~
おかげさまで良くなり、今日は友達と近所のイオンに映画見に行ってます
ありがと~、長女もいよいよ中学生!まだ子供なんだけどやっていけるか心配になるよf^_^;
なははっ、明日もお祭り準備!楽しみで~す♪o(^-^)o

No title

☆みぃ。☆さん、こんにちわ~
おかげさまでよくなってきました。
絶対入院はイヤみたい・・・
親はなんとか元気でやってますよ^_^;
ありがとうございま~す!

早く良くなりますように

お子様が早く良くなりますように

No title

trel67r さん、こんばんは。
ありがと~!
もうすっかりよくなったよ。まだ薬ほ飲んでるけどね!^_^;

こんばんは

大丈夫~?!
次女ちゃん、心配だねぇ。。
でも、「絶対入院はいや~~っ」て泣ける気力があるってことは
大丈夫だねp(^^)q

この時期いろいろな行事も重なって本当にタイヘンだとおもうけど・・・
もうひと息、頑張ろうね~~(^ー^)v
私もがんばらなきゃ♪

お祭りあるの~?!
それは楽しみだね0(^-^)0

写真撮れたら見せてね~♪(^^)/


ジュンちゃん、こんばんは~
ありがとう~、もう、すっかり善くなったから大丈夫だよ!
そうそ!色々重なっちゃって忙しいよ~(>_<)
また祭りのシーズンが来たよ♪
神輿担ぐほうだから写真は、撮れるかな~?f^_^;
撮れたらアップするね!
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
