スポンサーサイト


お祭りです(^O^)/

仕事もおわり、いよいよ明日よりともさん地区のお祭りです!
神輿4基、山車3基出て、盛大に始まりま~す!

明日は朝から神輿の組み立て、&準備。
夜から本格的に神輿をかついできます♪
そのあと、先輩宅で朝方まで飲んで日曜日は午前中、子供神輿の先導してまたまた午後より担ぎま~す!

お囃子の手伝い、花場の担当にもなってるので忙しいんだけど、気合いだ~(^O^)/

てな訳で、来週月曜日まで皆さんの所へ遊びに行けないかもしれませんので悪しからずm(__)m

ガンガン飲んで担ぐぞ~~~!!!\^o^/
それでは皆さん!よい週末を♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんできてね

地区のお祭り楽しんできてくださいね

ともさん、おはよ~♪
気合い入ってるねー
ストレス発散も兼ねてガンガンイッチャッテ~o(^-^)o

アニキ、久々です☆

今頃はお酒飲んでるでしょう(^-^)v

桜もかなり咲いて綺麗ですよね、何か中傷されましたよ
(・・;)

また意味分からなくコメされたら気分悪いのでコメントは下書きにしました
Σ(゜□゜;)

No title

ともさ~んv-291
お祭り楽しめましたかぁ?
今頃は飲み中かなぁ??(^-^)
こういう忙しさは大歓迎ですね♪
今週末はお天気にも恵まれて・・・
お花見にもいい陽気だし!
私も眠くて休日は朝寝坊だけどがんばって早起きして
桜を見にいって来たよ~(^^)b
きれいだったよv-252

No title

trel67rさん、こんばんは。
は~い!思う存分楽しんできました~~!(*^^)v



ケイ姉ちゃん、こんばんは。
おぅ!気合入れて担いできたぜぃ~!
掛け声で出し過ぎで声がかすれる~~~!
って言うのはウソで、日本酒の飲み過ぎです(汗)
だって「八海山」 「久保田・万寿」だよ!ウマすぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ヒデちゃん、こんばんは。
はい、桜もいい感じでいい酒が飲めましたよ!
なぬ?中傷???そんなの無視して消しちゃいな!!!(-_-;)


ジュンちゃん、こんばんは。
は~い!楽しんできたよ~ん!
二週間前から準備で大変だったけど、本番迎えたら、そんなの忘れちゃうよね!
日曜日は暑いくらいだったよ。
お~っ!某公園の桜見に行ったんだ~!メッチャ混んでたでしょ~?
桜はいいよね~(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
