スポンサーサイト


ライフライン?

20090409191824
携帯よりエントリーです。
月曜日、我が家の給湯器が壊れました(>_<)
アラーム表示で、うんともすんとも動きません!
仕方ないのでコンロでお湯を沸かし、風呂に入れてなんとかしのぎました。
次の日、友達がガス屋なのでヘルプ頼んだら、すぐ来てくれて見てくれました。
結果は?もう10年使ってるのでダメみたい…(-_-#)
とりあえず仮の小さな給湯器をつけてくれて新しいのを頼みました。
安くしてやるよ!って20万の給湯器を7万にしてもらいました~♪工賃もタダ!
今週末くらいには新しいのがつくかな?

これからゴールデンウィークも控えてるのに~~(>_<)
給付金が出るから少しは助かったけどね!
普段、何気なく使ってる給湯器!やっぱり無いと不便だよね~(ノ><)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね

すごい良かったね

trel67さん
あははっ、よかったけど、出費が~(>_<)

いっぱいコメントありがとう
知り合いに、給湯器屋さん?がいてよかったね
いろんな職種の友達がいると助かるよね~

おはよー
お友達のお陰で格安で給湯器がつけられるそうで良かったですぅ
でも確かにGWを控えての出費は痛いかも~(-.-;)
ないと絶対困るものだけにねっ!
ともさんのところは七万でも給付金でお釣りがくるけど、ウチだったら赤字で~す(笑)

No title

みっちゃん、おはよ~
いやいや、ニューブログ開設おめでと~!
そうそう!ガス屋もいるけど、大工や電気工事屋、クルマ屋とか色々いるよ(*^^)v
ホント、助かったよ~^_^;

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ~
うん!おかげ様でお湯がでました(爆)
昨日、新しいの取り付けに来てくれて快適になったよ!
最近の給湯器って、しゃべるんだね~

昨日は仕事だったので、今日、お礼とお金払いにいくよ。
あははっ、給付金でても生活費と消えちゃいそう・・・
家族5人じゃ、あっという間だよ~~~(>_<)

No title

こんばんは~☆
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・(>_<)

給湯器が壊れてタイヘンだったね~><
でもさすがともさん!お友達にガス屋さんがいたなんて~♪
おまけしてもらえてよかったね~(^0^)

ジュンちゃん、いやいやレスくれるだから謝らなくていいよ~♪
普段なにげなく使ってる給湯器!やっぱ使えないと困るね(>_<)
地元の友達にはいろんな業種の人がいるんで助かってるよ。
御礼で「エビスビール」箱で買って渡したよ♪(^O^)/

アニキ、うちも給湯器で風呂はいりますが、給湯器は風呂の温度保てますし冬は特に重宝しますよね(^_^;)

昔は石油で沸かしてたんですが、あれだと冷めるの早くて不便なんです
(T^T)

定額給付金ももう少しで貰えます、三月に工事とかで無駄金使うなら定額給付金みたく国民一人一人にあげたら良いのにと思いますよ
(/_・、)

No title

こんにちは。
給湯器、壊れちゃったんですね。
お湯沸かして・・・。大変でしたね。

いいお友達がいてよかったですね。
割り引いてもらえて、工事費もなし。
羨ましいです。

我が家も築10年。
いろんなものがそろそろ怪しいので、『ガンバレ』
と日々いろんなものにブツブツ呟いていますv-356

ヒデちゃん
石油はあんまりよくないの~?
仕事柄、電気給湯器検討したんだけどあまりお得感がないからまたガスにしたよ!
給付金は給湯器に消えました!(>_<)



☆みい。☆さん、こんばんは。
あらっ、みいさんの所の10年?うちもです!f^_^;
10年経つと色々ガタがきますよね~、壁もそろそろ塗り替えないと…
俺もぶつぶつ呟くかな?(笑)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
