スポンサーサイト


ハプニング~?(@_@;)

里山民家

日曜日、午前中限定でちびっ子二匹連れて近所の「野山北公園」という所に撮影に行って来ました。
ここは昔、日本が自給自足の生活をしていた頃の風景を再現している所で囲炉裏や釜戸などが再現されていてレトロを感じられる面白い所です。
里山民家2

たけうま
ちょうど菜の花を刈り取る直前でタイミングよく撮影出来ました。

その後、そこからクルマで5分くらいの所にかたくりの花が咲いているので、そこに行こうとしたところ、事件発生!
次女がふざけて末っ子がクルマに乗ろうとした所、意地悪してスライドドアをバタン!っていうか、ゴン!と鈍い音。
その直後、末っ子が「ぎゃ~!」大泣き(>_<)
何か?と思ったらドアに手を挟んでしまった!
うわっ!大丈夫か~?と手を見ると紫色になってる~!!!
腫れ上がってこないので骨折なないだろうと判断。とりあえず、水で冷やして応急処置!
末っ子は痛くて泣くは、次女は俺に怒られて泣くはで、かたくりの花は撮影することなく帰ってきましたとさ!(ノ><)ノ
まあ、そんな事もあるさ~!
その後、末っ子の手は大した事なく治りましたとさ!
めでたし、めでたし…って、めでたいのか~?(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和ですね

何か作るところですか?

trel67さん、おはようございます。
ここは展示してある所だけど、色々イベントやってるみたいだよ!米炊いて餅搗きとかね♪o(^-^)o

ありゃりゃ~(>_<)
おてて挟んで大変でしたね
私も子供の頃スライドドアではなかったけど何回か挟んだことがあるから痛さはよく分かるよ~(T_T)
カタクリの花が撮れなかったのは残念だけど仕方ないよね
またこの次があるさ~~~o(^-^)oってねっ!

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ!
にゃははっ、ケイ姉のやっぱりあるんだ~^_^;
俺も例外なくあります!(爆)
カタクリの花は、もうすぐ終わりみたいなので、来年撮ってみたいと思うよ!
今夜から夜勤なので、近所のチューリップ畑でも行ってみるよ!
咲いてるかな~???(@_@;)

私も何度か車のドアで子供の手を挟んだ事あるね~
しかも走ってる車から子供が転げ落ちたこともある(*_*)
生きててよかったぁ(笑)
しかし、今まで子供が無事に成長してきたのも、当たり前のようでもあり、奇跡でもあるよね(笑)

みっちゃん、おはよ♪
へ~っ!みっちゃんところもやっぱりって、クルマから落ちた~?(*_*)
みっちゃんの子供はたくましい生きていける違いない!ん~っ、間違いない!!!(爆)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
