

連休ですが!?

みなさん、ゴールデンウィーク!いかがお過ごしですか~?
うちは昨日から8連休なんですが、昨日からチビッ子が風邪・・・(/_;)
熱を出しちゃって今日は病院へ連れて行きます。ホントは学校があるんだけどね。

本

おまけに、休み明けの次の週から2週間もの間、仕事の関係の教育が入ってます。
宿題で本を1冊!教育初日にこの本から出題する理解度テストをするそうです!(-"-)
なもんで、休みと言ってもなんか落ち着かないよ~!
でもなんでトヨタの本???(汗)

スタートからつまずいた連休前半!まぁ、先は長いし、給付金はまだ届かないし、ぼちぼち遊びにいければいいかな?

今年のGWは天気も良いみたいなので皆さんも楽しんでくださいね~!(*^^)v
 



コメントの投稿

非公開コメント

宿題ですか?

休みなのに...
時々勉強だね

この年になって、宿題は嫌だぁ
でも、それも自分がステップアップするいい機会なのかもね
娘さん、早く良くなるといいね
私はGWは長崎に行こうかなぁと思ってるよ

No title

trel67rさん、こんばんは~
はい!黄金連休なのに宿題です!(/_;)
そう!ぼちぼちやりますよ。(苦笑)




みっちゃん、こんばんは~
だしょ~?やだよね~(>_<)
そうなんよ!こういうのチャレンジしないと昇格のチャンスが
なくなっちゃうんだよ~(汗)

おっ!みっちゃんは長崎~???カステラよろしく~(^^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
