スポンサーサイト


お買いもの~!

ありゃりゃ!前回のエントリーよりかなり間隔が空いてしまった。
先週から仕事の関係で教育を受けていて朝から晩まで教室に監禁状態でした~(>_<)

今週末は2連休で給付金がやっと支給されましたので車のタイヤを交換しに行ってきました。
costcoっていうアメリカ製品を主に激安で販売しているお倉庫型店舗で知り合いのタイヤ屋さんより1万ほど安いのでここで交換しましたよ!(タイヤはミシュラン)


アイス

帰りにいつものイオンでお買いもの。
給付金も出たのでたまには贅沢!サーティーワンアイスを食べました。

湘南

イベントホールでは湘南のPRをしてて、パンフレットをもらいました。中身にはビーチボールが入っててチビっ子たちは大喜び~!^_^;

さて!明日はどうしようかな?月曜日からはまた1週間、教育で監禁されるのでパーっと遊びに行きたいんだけどね!

それではみなさん!良い日曜日を!!!(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のところも

はい、私が住んでるところも
支給されました
何に使おうか迷ってます

ともさんって休日に家でゴロゴロってことがないんやろうね
いつも元気でうらやましい

給付金、申請書が送ってきたけど、読むのが面倒で、まだ申請してない

No title

trel67rさん、おはようさんです!
しっかり使って景気回復だよ~ん(*^^)v



みっちゃん、おはよ~!
俺は性格的に家でじっとしてるのが苦手なだけだよ。^_^;
でも、みっちゃんも解ると思うけど、最近やっぱり歳だね~、ムリが利かなくなってきたかな?(爆)

給付金、ちゃんともらうんだよ~!!!(*≧m≦*)ププッ

No title

こんばんは。
我が家はまだ給付金を使ってませんv-356
経済活性化のための給付金。
我が家も計画たてて使い道を考えようと思います。

イベントのパンフにビーチボールっていいですね。
ウチのムスメも喜びそうです。

監禁状態のともさんおはよ~
会社のため頑張ってますね
よっちゃんは今週イベント系を除けば殆ど予定がないらしい
困ったもんだ(∋_∈)
ともさんはなかなかゆっくり自分の時間を持てないみたいでストレスためないようにねー。

☆みい。☆さん、こんばんは~
給付金はちゃんと使って下さいね。景気回復ですよo(^-^)o

ビーチボールもらったはいいけど、家の中でやられるのは…(>_<)



ケイ姉ちゃん、こんばんは~
監禁状態のともさん!です(爆)
ありゃりゃ、よっちゃん仕事ないの~?トラックはETC割引も無いのできついね。
早く景気回復してくれないかな~?
今日は少し早く帰れます♪f^_^;

おっはよん~(^O^)/
今日はどこで写真撮るのかなぁ~♪♪♪
なんかスッゴく
天気が良くて気持ち良い朝ですね
(=^▽^=)アゲアゲ♪

大阪だけかな???

インフルエンザも
とぅとぅ関東まで
感染が広まっているようですが神経質にはならず落ち着いて対処出来るといいですね

早くワクチンや薬が
出来てみんなに普及して頂きたいっ♪
(*'-^)-☆

ハハ~勝手な願望書いてみました(笑))


感染者の方々の完治とこれ以上の感染が防げるように。。。
(*u_u)
と祈るばかりですが
ともさんご一家
周辺はまだ大丈夫ですか???

お互いに気を付けようもあまり無いですが…(^▽^:)
インフルエンザに
感染しないように
気を付けましょう♪

No title

マルちゃん、こんばんは~!
最近、忙しくてあまり写真は撮りに行ってないよ~(>_<)

今日は真夏の陽気だったね。Tシャツ&バミューダでした!(爆)

そうそう!インフルエンザ、大阪は大変だね!なんておもってたら関東でも流行りだしたよ~(@_@;)
ホント、注意するしかないね。
うちは今のところ、全員元気だよ!
お互い気をつけよう~^_^;
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
