スポンサーサイト


健康診断@携帯。

20090603124010
午前中、会社の健康診断がありました。
敷地内にある健康センターって所でやるんだけど、毎回チョー混むんです!(*_*)
ちょっと遅めにいったけどやっぱり混んでる…
体重→歯科→視力→採血→心電図→聴力→レントゲン→問診と続きます。

体重測定したら3キロ増えてる~(>_<)
やっぱり教育で動かない日々が続いてストレスで食べちゃったのが原因かな~?
食事制限しなきゃ!(@_@)
視力も両目1.2で問題無し!
ちょっと老眼入ってきたけど。


1時間かかってやっと終り、お昼ご飯は社食で鳥の竜田揚げを食べました。←ダイエットはどうした???(爆)
でも、好きな物食べて適度な運動してストレス溜めないのが一番だよね♪

さあ!午後も頑張るぞい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アドバイスは?

先生から何か言われた?

こんばんは
健康診断お疲れ様でした
視力はいいんだね~
羨ましいな~
あは、体重がちょっと増えてた?(笑)
でもそのくらいならすぐに戻せるよ~

trel67rさん、おはようございます。
一応、標準体重範囲なので大丈夫でしたよ~♪f^_^;



ケイ姉ちゃん、おはよう~
にゃははっ、勉強しないので目はいいんだよ~
体重は気を抜くとすぐ増える(-.-;)
適度に運動しなきゃね!(汗)

No title

こんにちは。
健康診断お疲れ様でした。

視力が1.2ってすごいですね。
ワタシはめがねは要らないのですが、
免許証の更新のときいつもギリギリなので・・・。

体重増加!!
ワタシの耳にイタイ言葉です。
最近Gパンがパツパツになってきているので
怖くて体重計にのっていませんv-356
なんとかしなければ・・・。
そうですよね。ダイエットには適度な運動。
健康のためにも、まずはそこからはじめます。

☆みい。☆さん、こんにちは。
あははっ、視力がいいと老眼がくるのがはやい!って、やっぱり私も最近、老眼入ってきました(>_<)
メガネは大変ですからね。

体重は…f^_^;
適度の運動は欠かせませんね!
食べても太らない体が欲しい~(爆)

No title

ともさんこんばんは☆
ご無沙汰してます(>_<)

健康診断あったんだね~
体重3キロならまだすぐ戻るから大丈夫!

な~んて私も人のこと言えない・・・(--;

私も来週健診なのです。。。
まずいなぁ

夏に向けてダイエット頑張ろうp(^^;)q

ジュンちゃん、こんちわ~♪
なんか何度もコメント入れようとしてくれたみたいね!
FC2調子悪かったのかな?
ありがとね♪

体重3キロくらいなら大丈夫かな?f^_^;
お腹が少し出てきたけど!(*_*)


ジュンちゃんも健康診断あるんだね~、お互い体調には気をつけよう!(^O^)/

No title

こんばんは♪
また着ちゃいました~f(^^;
コメント出来てないと思ったら・・・
よかったぁ、ちゃんと出来てたんだあ0(^-^)0

そう、健康診断あるんだ~(>_<)来週の火曜日。
もうダイエットは間に合いそうにないので開き直っていってきます(*_*)

体調気をつけようね(^0^)/

No title

ジュンちゃん、おはよ~(^^)v
ありがと!あはっ、ネットも動作遅かったり色々あるよね。

決戦は火曜日ね!
でも、好きなもの食べて好きな事やって!!!の方がストレス溜めないから体には良いと思うけどね~

健康で楽しく!が一番だよね~ハイ(^-^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
