スポンサーサイト


ご近所サイクリング~♪

今日は絶好の観光日和♪
家族で「桧原方面に遊びにいくか?」の問いに「山でしょ~?歩くの疲れる~!」って、おい!(-_-メ)

なので、末っ子連れてともさんお得意の電動チャリでご近所サイクリングに行ってきました。
最初、近所のお寺「大悲願時」って所に行って撮影!
大悲願時
まぁ、ここはたまに日記にも出てくるので写真だけでスルー!

走ること5キロ!秋川上流までいって、河原でちびっ子と遊んでいたら・・・

お~~~~~っ!かっかわせみ~~~~(@_@;)
いたよ!ケイ姉~~~!と叫びながら300ミリレンズを装着&チビ三脚セット~♪
かわせみ1
かわせみ2
15メートルくらいの距離だけど、これ以上近寄ると逃げちゃうのでガマンガマン!
夢中で川にダイブして小魚を捕食してました~(*^^)v

いやいや~、カワセミに会えるなんて来てよかった♪と思いつつ、サイクリングを続行!
6月よりアユの釣行解禁でたくさんのアユ釣り客で賑わってましたよ。
あゆ釣り
帰りにある1500メートルあるトンネル、自転車では初めて通ったかな?
中はヒンヤリ気持ちいい~♪ちびっ子も声が響くので「わ~っ!」って何度も声出して遊んでました。^_^;
トンネル

トンネルを抜けると、乗馬センターがあり、ちょこっと見学!
チビが乗ってみた~い♪って、引き馬で2500円(@_@;)さっさと帰ってきました~!(爆)
乗馬


かかったお金=チビに買ったアイスと俺のお茶、計230円なり!!!
エコでお財布にもやさしい休日の過ごし方!今日は大満足でしたよハイ(^-^)/
さて、明日よりまた仕事、充電できたし、がんばるぞ~い!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
ともさんの声が足立にも届いたよ~!
念願のカワセミに会えたんですね
綺麗に撮れてるよ(*^o^*)
やったね!!!
こっちはやっとカルガモ第2グループが誕生しました~

うふ、ウチの区内にボニーに無料で乗せてくれる公園があるよ~ん
ちびちゃん連れて遊びにくる?(笑)

ケイ姉ちゃん、こんち~♪
あはっ、聞こえた???f^_^;
いいでしょ~、やっと出会えたよ!
めっちゃキレイだね!
縄張りがあるみたいだから、写真の場所に来る可能性大!今度は椅子持って行って川遊び兼ねて行ってみるよ!

ケイ姉公園もまたひなが還ったんだね。なぬ?ポニータダ?それは行かないと!!!(^O^)/

気持ちよさそう

気持ちよさそう

No title

こんばんは☆
雨が降ってなければサイクリングには良い日和だね♪

水辺には、綺麗な鳥がいて、気持ち良さそう(^0^)
トンネルを自転車で抜けるのも楽しそうだな~e-215

trel67さん、おはようございます。
でしょ~、この日は暑かったけどf^_^;

ジュンちゃん、おはよ♪
そうそう!真夏はきついけど、この時期はサイクリングは気持ちいいよ。
自転車でゆっくり走っていると、面白い発見たくさん!

ジュンちゃんの所もいい所いっぱいあるから出かけてみてね~♪(^O^)/

おお~っと
かわせみ
なんとも綺麗な彩りな鳥ちゃんですね
テンションup
いきなりガツンと
私もエコなドライブ
大好きですょ

自然に触れ合えると
大地の恵みを心身に受けて人間本来の
自然治癒力っちゅうのが養われるそうです
私もオヤジ殿に
田舎でも連れてって貰おうかな

マルちゃん
カワセミいいでしょ?
ずっと探してたんだけど、やっと会えました~♪
うんうん!自然はいいね~!って、うちの周りは自然だらけなんだけどねf^_^;

マルちゃんもコンクリートジャングルを抜け出して自然を満喫してね~♪(^O^)/

No title

こんばんは。
リスにカワセミ、自然満喫の
充実した土日を過ごされたんですね。

カワセミのブルーが鮮やかで、ホントにきれいですね。
本物のカワセミは、遠目で色がブルーとオレンジだからカワセミかも。
というのしか遭遇したことがないので、
皆さんが本当に羨ましいです。

No title

☆みぃ。☆さん、こんばんは。
あはっ、このご時世!お金をかけずに!がテーマです^_^;
近くで撮影したのは初めてですよ。
ラッキーでした。カワセミは縄張りがあるみたいなのでそこで粘っていれば合えるチャンスはあります。(*^^)v
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
