

アイスの季節~♪

20090614174406
今夜から夜勤!会社の駐車場から携帯でエントリーしてます。

今日は朝から庭の草むしり!うちの家族は、誰もやろうとしない…(-.-;)ので、気合いでバシバシむしってやりました~!

終わったら汗びっしょりになってしまったのでひとっ風呂~♪

風呂上がり、風が気持ちいい~♪

その後、ちびっ子連れて町内会の用事で近くの酒屋まで~!
帰りに酒屋のおばちゃんに暑いね~、アイス持っていきな!って3個ももらっちゃった~♪
歩きながら食べるタダアイスの美味い事~!(爆)

なにもトピックスのない、普通の日曜日で未だに1000円高速を利用してないともさんファミリー!恩恵を受けられる日はいつになる事やら!f^_^;


ちょっとユックリしてこれから仕事じゃ~~~!( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

気分だけ

気分だけおごってください
アイス

trel67さん
気分だけ?
東京くれば、ごちそうするよ~ん♪(^O^)/

No title

お久しぶり~元気でしたか?

アイスおいしそうですねえ~^^

お~っ、しばさん!お久しぶりです。
はい、相変わらずやっておりますm(__)m
しばさんも元気そうで!
最近、ヒデちゃんが活動休止?みたいで、ちょっと心配しております。(*_*)

No title

チョコジャンボモナカ♪美味しそう~~
いいないいな0(^-^)0

ともさんはいいお父さんだね!!
庭の草むしりするなんて~
アイスは、、ごほうびごほうび♪

アイス食べたくなってきたv-356


気前よいおばちゃんからのアイスで草むしりの疲れもぶっ飛んだ?(*^o^*)
良かったね~

夜勤中、2日続けての雷雨ビックリでしょう
シトシト降る梅雨の雨って感じじゃないよね(>Σ<)

No title

ジュンちゃん、こんちわ!
だって、誰も草むしりやらないんだもん(/_;)

あははっ、アイスいいだろ~!
って、健康診断でともさんと同じくらい体重増えたんだしょ~?
でも、美味しいものは食べないとね!
お互いそれなりにダイエットがんばろ~(^O^)/



ケイ姉ちゃん、こんちわ!
日ごろのおこないだよ。(*^^)vな~んて!
もなかアイスは大好きなんだよ~
でも、食べ過ぎ注意ってことで!!!(爆)
うん!また今年もゲリラ豪雨襲来かな?(@_@;)

No title

こんにちは。
夜勤。お疲れ様です。
ムリなさらないでくださいね。

ジャンボチョコ最中。おいしそうですね。
ポキッとひとつ折ってわけてください~。

我が家も1000円の恩恵をまだ受けていません。
どちらが早く1000円で出掛けるでしょうか。

☆みい。☆さん、こんばんは。
夜勤休憩中ですf^_^;
ありがとうございます。
アイスは大人も子供も大好物ですよね♪はい!ぽきっと、お一つど~ぞ!(ノ゜O゜)ノ

アハハッ、1000円って言ってもガソリン代は別ですからね~(爆)
恩恵を受けられるのは、いつになることやら…トホホッ(;´・`)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
