

サラリーマンはつらいよ???

夜勤も終盤戦!
今日は、あまり手の掛からない仕事が重なったのでちょこっとティータイム♪

最近、歳なのかな~?夜勤がメッチャ疲れる(>_<)
若い頃は夜勤明けてそのまま遊びに行ったりしたけど、今は、直帰して風呂、メシ、寝る!(爆)

ホントは4月から製品の一部を外注さんに出して俺の所は開発品などの製造技術系の仕事にシフトしたのに、安全管理者がいないのでしばらく夜勤、続けてくれ!との指示。(+_+)

若い者が安全管理者になってくれないと俺も夜勤、卒業できないんだよね~!
って、愚痴日記になっちゃいました~(>_<)

夜勤、残りあと2日!がんばります!
さ~て、仕事しよ~っと♪f^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ともさん、責任ある仕事を任されてるんだね~!!
おつかれさまですv-356

倒れない程度に頑張って、、適度に息抜き、息抜き♪

ところで・・
ティータイムはおやつ付きかなあ??v-389

No title

ジュンちゃん、おはよ~!
いやいや、ただ、そんな歳なんです・・・(爆)
ありがとね!こういう応援があるから頑張れる(*^^)v

んっ?おやつ???
疲れにはやっぱりコーヒーとチョコレートでしょ~~~!
おっと!メタボ・メタボ!^_^;

お疲れ様

ともさん
いつもコメントありがとう
そしてお仕事お疲れ様です

No title

trel67r さん、おはようございます。
ありがとう~!
いやいや、こちらこそいつもありがとうです。(*^^)v

No title

おつかれ~
40過ぎたらなかなか疲れがとれないぞ~
気持ちだけはまだ20代なんだけどね(笑)

みっちゃん、オハヨー(^-^*)/
なははっ、おたがいにね!

当然、気持ちぐらい若くしてないとね~♪
40代、がんばろうぜ~!(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
