スポンサーサイト


苦渋の・・・

今日はちょっと暗い感じの日記です。

庭園

今日、現場の親方衆を集められて夕方5時から9時すぎまで会議をしてました。
内容は?そう!うちにも不況の波が~(>_<)
まず7月の夜勤を中止して昼間だけで仕事をこなせるか?
それと、ん~っ!苦しいんだけど、派遣社員さんを解雇する???って話・・・

4月からほとんど残業もなく(サービス残業はやってるけど・・・)我が家の収入も激減!
でも、会社があってそこから給料をもらって生活していく事ができるのでガマンするしかないんだよね~(/_;)

禁止なんだけど、夜間のアルバイトでもやるか~(苦笑)


派遣社員さんも、一緒に苦労してきた仲間!簡単に解雇っていっても苦しいよ~(>_<)
とりあえず、案として決定とまではいかなかったんだけど、時間の問題だろうな・・・
そんな話になってるのに明日、いつものように顔を合わせるのが辛い。

麻生さん!この不況、早くなんとかしてくれ~~~!


暗い日記になってしまってすみません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ブログが夏仕様に変わってる♪(´▽`)
爽やかでいいね~v-353

あらら、ともさんところも不況で派遣切り?!
悲しい現実なんですねぇ。。
私切られないだけまだましだったかも~(>_<)

早く景気回復してほしいねぇ。
麻生さん、頼みます!って感じ?v-394



ジュンちゃん、オハヨー(^-^*)/
はい!夏だからね~♪

同じ所で働いてるのに複雑な気持ちになるね。(-.-;)
ジュンちゃんみたく社員より仕事のできる人もいるからせっかく仕事覚えたのにもったいないよ~!
ホント!明るい未来はいつ来るのかな~?
休日もしばらくご近所ウロウロで遠出はムリだね!(汗)

静かで

静かでよさそうですね

No title

trel67r さん
はい!ここは静かです。
会社は騒々しいですが・・・(/_;)

こんばんわ
どこもみんなキビシイね
よっちゃんも今月はほとんど定時出勤、定時帰宅が続いてる
運送業界も最悪ですぅ
でも一緒に頑張ってきた派遣さんはもっと大変な状況になってしまんだよね
この先どうなるかみんな不安
何とかして欲しい~(ノ△T)

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ~
ほんと、忙しすぎるのも体によくないけど、ヒマなのもね~(/_;)
派遣さんもバリバリ仕事できる人もいるから、今は良くても忙しくなった時困るんだよ~(>_<)

レンズ買おうかな~、なんて言ってる場合じゃなくなっちゃった~(汗)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
