スポンサーサイト


けちけちドライブ!^_^;

今日は暑かったですね~!
貴重は梅雨の晴れ間の土日。せっかくなのでお出掛け~♪って言っても前の日記にもあるように、なんつったってお金がない!(>_<)
なもんで、今回もご近所ドライブ&撮影です。
あじさい1

最初、ここら辺ではけっこう有名な紫陽花スポットへ~!
あじさい2


林道の両脇を紫陽花で埋め尽くされていてキレイだしたよ。
あじさい3

民家横に池があり、エサ、ご自由にあたえてど~ぞ!
って書いてあったのであげたらスゴイ勢いで食べてました~、でも「やまめ」って鯉のエサ食べるんだ~(@_@;)
やまめ

そのあと、ちびっ子たちが「ね~っ、アイスは~?暑いよ~!」ってうるさいので、ちょいとスーパーでアイスを調達♪

そのまま以前の行ったカワセミのいる河原へ・・・
カメラをセットしてアイス片手に水遊びをいていたら、来たよ!来ましたよ~♪
カワセミは縄張りを持っていて時分のえさ場も決まっているそうです。
でも、一度かおを見せてすぐに飛び立ってしましました~(/_;)
かわせみ
逆光だったので暗くなってしまった~(汗)


次に向かうはそこからクルマで3分!
「広徳寺」っていうお寺。
ここは大きいイチョウの木があり、秋には黄金色に紅葉する有名スポットです。
山門
イチョウ大木

今回も使ったお金はアイス+お茶代合計430円也!!!

さて!今度は蓮の花が見頃となってくるので、様子をみて撮影に行ってみよう~っと!(*^^)v

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花

紫陽花きれいですね
下のほうの紫の紫陽花

No title

こちらは紫陽花もちょっと終わりに近いけどまだまだ綺麗に咲いてるね~♪
それにしても昨日は暑かったですぅ
子供達でなくてもσ(^^)もアイスかって~って言いたいくらいでした(笑)

カワセミ撮れてよかったですね~
男の子ようですね(*^_^*)
まだ若いのかなぁ~
これからちょくちょく観れるといいね(^_-)

No title

こんばんは。
両脇がアジサイの林道。
庭先に咲くものとは違って、ステキだったんでしょうね。

秋のイチョウもキレイですが、青々としたイチョウもこんなにキレイなんですね。
木漏れ日がキラキラしていてステキです。

trel67rさん、おはようございます。
下の紫陽花?ありがとo(^-^)o



ケイ姉ちゃん、おはよう
カワセミ、ちょっと暗いでしょ?逆光だったから(汗)
いつも来る場所は分かったからまた行ってみるね♪
あははっ、ケイ姉はどんなアイスが好き?俺はもなかアイスが好きで~す(^O^)/





☆みい。☆さん、おはようございます。
林道両脇、紫陽花だらけでキレイでした。
このイチョウ、紅葉の時期にまた撮りに行ってみます。
この日は暑かったですが、イチョウの木陰涼しかったですo(^-^)o

No title

あじさいの風景すごくきれい♪
自然の中を散歩するのっていいよね。
アイスだけでも充分たのしそうなのが伝わってくる日記だね~(^^)b 
アイス食べたくなってきたっv-356

ジュンちゃん、こんばんは。
いいでしょ~♪
ここは民間よりかなり離れた所にあるので静かな所なんだよ♪

あははっ、やっぱりジュンちゃんもアイスだね!
これからの季節は欠かせない食べ物だよね~♪
でも、食べ過ぎ注意です!f^_^;

お金かけなくても素敵な休日過ごせるなんて尊敬します
あじさい今綺麗な時期ですよねこんないっぱいのあじさいみたことないです

No title

あいぴさん、こんばんは。
ごぶさたしてしまってすみません<m(__)m>
あははっ、そう!お金が無きゃ、無いなりになんとかなるもんですよ~!(汗)
うちの方は、東京と言っても村もありますからね~^_^;
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
