

七夕&十五夜。

今日は、七夕!
とっ!十五夜です。

7月十五夜

天の川は、どこだ~???
月が明るすぎて星が見えないぞ~?(@_@;)

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なお月様ついついお願い事をしたくなっちゃう 天の川見てみたいなぁ

曇っていたような...

七夕は、夕方から曇ってきました

あいぴさん、おはようございます。
ありがと!
あははっ、ご利益あるかわかんないけど、願い事!叶うかな~?



trel67さん、おはようございます。
こっちは風が強かったので雲があったものの、よく見れましたよ♪

No title

こんばんは☆
すご~~い綺麗v-353
さすがともさんだぁ。。

七夕のお月さま、私も観たよ♪
雲が多かったけど、風が強かったから見えたり隠れたりだったけど(^^;

でもともさんの写真の方がずっときれいだわv-356
十五夜だったんだだねぇ。。(´▽`)

ジュンちゃん、おはよう(^-^*)/
でしょ~?キレイな月だったよね!
この時期は夜風も心地好くて撮影も楽しかったよ♪


あははっ、ありがと♪また、いい月写真、頑張ります!(^O^)/

こんばんわ
そうそ、七夕の時は曇りが多いんだけど、風のおかげでお月様は綺麗に見えたね
でもは・・・
まっ、しょうがないか~(笑)

今日はどんな風に過ごしたのかしら?
私は体調イマイチで家でゴロゴロ日曜日でした~。

ケイ姉ちゃん、オハヨー(^-^*)/
この日は、風があったからキレイな月が見れたね♪
天の川は…f^_^;
まっ、いいよね!

昨日は大賀蓮を撮ってきたよ。
写真サイトにアップしてるよ~ん♪

今週は夜勤です。
ケイ姉の体調はまだ回復できないの?
早く治って元気に公園行けるといいね。
神社行って「お百度!」踏んでこようか~???(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
