スポンサーサイト


3連休は?

先週、金曜日に夜勤が終わり、土曜日の朝から盆踊りの準備~運営、日曜日の後片付けと、多忙な日々が続いておりました~(>_<)

さて!3連休ということで、早朝より各観光地は大混雑!みたいですね。
日曜日の午後からちびっ子2匹連れて調布市にある深大寺という所で「深大寺鬼燈市(ほおずき)」が開催されているそうなので、ちょこっと行ってきました。

ほおずき1
深大寺1

駐車場、空いてるかな~?なんて心配して行きましたがコインパーキングがちょうど一台出て行ったので待ち無しで止めることができました。
なかには、そば屋さん、おみやげ屋さんがたくさんあり、例外なく、おもちゃの太鼓、笛を買わされました~(>_<)
ちなみにほおずきは鉢植えで2000円也!
ほおずき2
御手洗

浅草のほおずき市のように大規模ではないですが、いい雰囲気でしたよ(*^^)v

帰りにちょっと調布飛行場に寄って遊び、コンビニでアイスを買い食いして帰ってきました。
ひこうき

今日は家でのんびり!
また明日から忙しい毎日が始まります。
みなさんも、夏バテしないように、気をつけて下さいね!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)ノ
ほうずきの写真がとっても素敵v-353
下町っぽい情緒が感じられるね♪
深大寺でこんな催しがあったなんて!知らなかったよ~。
しばらく行ってないなぁ・・・
たまに深大寺そば食べたいなぁ~って思うけどね(^^;
度アップの飛行機も迫力v-354

これから夏バテ気をつけようね☆!(*^^)v

ジュンちゃん、おはよう(^-^*)/
ここは、小さな水路があって涼しげだよね。
こんな所で食べる蕎麦は最高~♪
深大寺ビールって地ビールも美味しそうだったよ。
お互い夏バテに気をつけて夏を乗り切ろう~o(^-^)o

いいアングル

ほおずきや風鈴がなつらしい

No title

ほおずき可愛いね。小さいころはほおずきの実で、音を鳴らして遊んだりしてたな~。

trel67さん
ありがと~♪
夏らしいでしょ~(^O^)/



みっちゃん
あははっ、だよね~♪
小さい頃は風船にしたり色々やったよね~♪o(^-^)o

ほおずき綺麗ともさんの写真はいつ見ても綺麗だね~ ほおずき十五夜でしか見たことないけど今が旬なのかな

あいぴさん、おはようございます。
ありがと~♪
そうだね!ほおずきは夏の風物詩だよね~
でも、最近、夏なの?ってくらい変な天気だよね~f^_^;

No title

こんにちは。
ほおずきと風鈴。
夏らしくて涼しげなステキな一枚。
ありがとうございますv-353

ともさんもお仕事お忙しいと思いますが、
体調崩されないよう、ムリなさらないでくださいね。

☆みい。☆さん、こんにちは。
夏らしい写真撮りたくて行ってきました。
しかし、最近の天気はどうなってるの~?(>_<)

みいさんも変な天気が続いてるので体調壊さないように過ごしてくださいね!o(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
