スポンサーサイト


湘南散策。

今日は平日休みでした。
家族で湘南に遊びに行ってきました。(家族そろってはちょ~久しぶり!)
クルマで藤沢まで行って、そこから「江ノ電」に乗ってのんびり湘南散歩。
このキップで江ノ電一日乗り放題なんです!!!
キップ
江の島駅


そんでもって、始めに行ったのが「江の島駅」!
海岸まで散策してちょこっと早めにお昼タイム。
しらす&アジ丼を頂きました~(*^^)v
しらす丼

そして次に訪れた所は、2年前くらいかな?友達と行った「長谷寺」へ~!
ここの目的は、これ!ですよ。いつ見てもカワイイな~(*^_^*)
なごみ地蔵

それから定番の大仏、鶴岡八幡宮と見て廻り、海岸で海遊びをしてたらもう、夜に・・・
夕飯を江の島のファミレスで食べて帰ってきました~!
江の島

夜景

江ノ電、湘南散策!疲れたけど、楽しかったですよ!


それではおやすみなさ~い(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お地蔵さんに見られてるような
気を引き締めよう

No title

trel67rさん、こんばんは。
大丈夫だよ~、このお地蔵さんは「なごみ地蔵」って名前だからね!(*^^)v

No title

お疲れ様~。
しらす&アジ丼、おいしそ~~~~♪
久しぶりの家族揃ってのお出掛け楽しめて何よりでした(*^_^*)

あっ、そうそ、このお地蔵さん♪
ホント何時見ても和めるぅ
歩いた疲れも癒してくるね(*^_^*)

No title

湘南散策いいね~(^-^)
しらす丼が美味しそうだな~♪
海の夕暮れや夜景も綺麗v-353
お地蔵様の表情がとってもやさしいね(´▽`)ノ

No title

こんにちは。
おいしそうなしらす丼ですね。
私も一口いただきたいです!!

かわいいお地蔵様。
この表情を見ていると、
私も同じ表情になって優しい気持ちになれます。

ケイ姉ちゃん、こんばんは。
なははっ、美味かったよ~ん♪
ホント、いつもカミさんは、「あたし行かな~い!」ってフラれるんだけど、今回はめずらしい~(>_<)


このおじぞうさん!「なごみ地蔵」っていうんだって!
可愛いよね~♪(#^.^#)
疲れたけど、楽しかった!

ジュンちゃん
しらす丼、ホントは生しらすが食べたかったんだけどね~f^_^;

江ノ電のぶらぶら旅、面白いよ♪
夜までいたので、夕焼け&夜景も撮れました~!
ありがとね~(^O^)/

☆みいさん。☆こんばんは。
はい!写真ですが、ど~ぞ!(^_^)

このおじぞうさんは、ホント和みます♪
何度見てもほんわか気分になれますよ~♪(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
