スポンサーサイト


七夕祭り。

みなさん、いかがお過ごしですか?
ゲリラ豪雨、芸能界の麻薬騒動、関東では地震もあり、忙しないですが、ともさんは夏休みに突入で9連休なんです。
と言ってもお金も無いので、ご近所うろうろしてます^_^;

昨日は近くで「七夕祭り」があり、行ってきました~♪
七夕
七夕2


出店もたくさん出ていて、子供たちに色々買わされましたが・・・(/_;)
出店
氷

ともさんもビール片手に見物してましたがなんせ暑い!
くたくたになって帰ってきて夕べは9時間寝てしまいました~(汗)

天気がすぐれないので今日は家でゴロゴロ・・・
お台場「ガンダム」とか、都電散策とか行きたいんだけどな~・・・



みなさんも休みの方、仕事の方、年中休み?(爆)の方も、夏バテしないように過ごしてくださいね!(*^^)v
それでは良い夏を~~~~(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい、9連休のともさん、いかがお過ごしですか~♪
七夕祭り、ビール片手にお子ちゃまたちと満喫か~
羨ましいな(*^_^*)

No title

ケイ姉ちゃん、おはよ!
わ~い!9連休、何するか?もてあまし気味のともさんです・・・(-_ゞゴシゴシ

夏祭りと言ったらビールでしょ~(爆)
ケイ姉も一緒に行くか~?(^O^)/

No title

ともさんも夏休みなんだね~\(^0^)/
私も2週間のなが~い夏休み♪
同じくお金ないし予定もなく近所うろうろ組でーす^_^;

今って七夕まつり彩りが綺麗だね!
うちの近所でも阿佐ヶ谷でやってるみたい。
カキ氷、美味しそう(^^)/
ともさんはやっぱビールか(^^
お祭りはいいねぇ♪

No title

ジュンちゃん、こっちもサンキュ~!
お~っ、2週間?すごい!!!
なははっ、そうだよね!このご時世、遠出は難しいかも!(汗)

近場のイベント中心に安く済ませてま~す!
夏と言ったらビールでしょ~♪←いつもか?(*≧m≦*)ププッ

ジュンちゃんの夏休みも楽しく過ごせるといいね~!(*^^)v

No title

こんばんは。
七夕飾りがキレイですね。
七夕といえば、7月の七夕だけなので・・・。
この時期の七夕の大きな飾りを
一度見てみたいなと思っています。

イチゴのカキ氷がおいしそうですね。
明日あたり、家でかき氷したくなりました。

No title

☆みぃ。☆ さん、おはようございます。
普通、七夕って言ったら7/7ですもんね!^_^;
ここの七夕は4日間行われます。七夕の他に、神輿や踊りの流しとかもやってるんですよ。

夏まつりといえばこれ!ですよね。ハイ(^-^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
