スポンサーサイト


お台場 ガンダム。

今朝も地震がありましたね。
静岡地方の方は大丈夫でしたか?


さて、昨日は雨で家でじっとしてたんですが、夕方からちびっ子が「ガンダム見たい~♪」って事でお金の無いので下道走って、お台場まで行ってきました~^_^;
ガンダム

模型だろ???な~んて思いながら行ったら、おいおい!かなりリアルな作りでビックリ!!!
マニアの方が多いのかな?と思ったら、カップルや家族連れが多かったよ。
ガンダム2


少しお台場周辺をうろうろして、次に行ったのが「竹芝桟橋」近くの公園。
ここは、写真サイトでお世話になってる方に教えて頂いた所で、羽田に着陸する飛行機をレインボーブリッジと一緒に撮れるスポット!(飛行機の光跡見えるかな?)
チビが騒いで、夜のベンチでイチャイチャしてるカップルのジャマをしてしまいました~。、ごめんね!ごめんね~!(^O^)/
夜景


夢中で撮ってたらもう22時(>_<)
さっさと帰ってきました~!
ちびっ子も夜出歩くことがあまりないので満足してました。(メデタシ・メデタシ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかいですねえ

ガンダムでかい

No title

こんばんはv-291
すごい大きなガンダムだ~~
お台場にこんなの来てたの?!
好きな人にはたまらないんだろうねぇ。。(^^;

お台場の景色はいつ見てもいいなあv-344
最近行ってないので写真だけでも見れてうれしいです(´▽`)ノ
ちびっ子達もいい一日になっただろうね♪

うらやましい~~v-398

No title

trel67rさん、おはようございます。

でかいでしょ~~~♪(*^_^*)



ジュンちゃん、おはよ。
原寸大ガンダム(ストーリーの中では・・・)^_^;
でっかいよ~!
うん!マニアの方もいたみたいだけど、家族連れが多かったよ!

お台場夜景、俺も好きな場所です。
ちびっ子達は、かなり興奮してましたよ(汗)
ジュンちゃんも行ってみて!近いしね!(*^^)v

No title

う~~ガンダムっ!!
うちの旦那に言ったら、めちゃめちゃ羨ましがるだろうな~
ホントは今年の夏に、ガンダム見にいこうか?って家族で行ってたんだけど、子供達の部活や習い事の関係で、泣く泣くお流れになっちゃったのよ~

No title

みっちゃん、おはよ~(*^^)v
にゃはは~っ!旦那さん、ガンダム好きなの?
同年代だからね。
昨日あたりもスゴイ人出だったみたい(>_<)
子供が大きくなると、家族で出かけるのも大変だね~(汗)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
