スポンサーサイト


東京散策「夜景編」

なが~い夏休みも今日で終わり!
今年は近場で遊びました。
土曜日の地元「灯ろう流し」から始まって、「七夕まつり」、お台場「ガンダム」
写真友達のkei姉ちゃんのお誘いで、総勢7名で行った「桧原散策」・・・
昨日、夕方思いつきで「そうだ!東京タワーへ行こう!」って事で、めずらしくうちの
奥様も「あたしも行く~」って、家族全員で出発~♪

高速混んでるかな?って心配もスイスイ~で順調に進み1時間で到着!
「展望台行く?」と思いきや・・・
何じゃ~???と、エレベーターを待つ長蛇の列!!!(>_<)
ここはディズニーランドか?と思うくらいの人だったので、景色を見るだけにしました。(汗)
東京タワー
50周年
上の写真は閉館間際の写真だから人は少ないけどね!

ここで22時30分くらいだったけど、せっかくきたからここからすぐ近くの「六本木ヒルズ」行ってみよう~♪
でっ!ヒルズです!!!(*^^)v
六本木ヒルズ1

さすが、おらが街はこの時間、真っ暗なんだけど、ここは眠らない街「六本木」!

帰り23時過ぎてたけど、賑やかでした~♪
六本木ヒルズ
さて!今日は次女の誕生日でお祝いをするので、どこも行きません。
明日から通常勤務なんだけど、休みで体がなまってしまって、仕事になるかな~?^_^;

みなさんの夏休みはいかがでしたか?
ニュースだと、夏ももう終わりだそうで、秋が来るのが早そうです。
今度は冬休み!←気が早い???(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

二番目のお嬢さん。
お誕生日おめでとうございますv-353
今日はお姫様の日ですね。

夏休みの次は、冬休みの計画ですね。
ワタシも来月末から旅行社で
パンフレット集める予定です。
計画を立てるのに最適ですv-364

明日からのお仕事。
ムリなさらないでくださいね。

No title

東京タワーの
灯り下からの撮影いいですねえ

こんばんわ~
次女ちゃん、お誕生日おめでとう~
みんなで手作りケーキを作ってお祝いしたのかな(*^o^*)

それにしても今回のお盆休みはともさんパワフルに動きまわりましたね
写真もいっぱい撮って♪
明日からのお仕事も頑張って下さいね~。

No title

こんばんは~(^0^)ノ
次女ちゃんのお誕生日、おめでとうございま~すv-341
今日はおうちでバースディパーティしたのかな?v-385

東京タワーのイルミネーションはいつ見てもいいね!
ツートンカラーになってるのかな??
最近は色んなバージョンがあって面白いよね~。
それと六本木ヒルズ♪夜はこんな感じなんだぁ~~初めて見たぁ(´▽`) 
やっぱり夜景は綺麗だねv-353
夏休み♪楽しい時間は終わるのはやいよねぇ。。
明日からお仕事、がんばって♪

☆みい。☆さん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうです、うちもお姫様の日でした~f^_^;
でも、小さなパーティーの準備、「私もやりたい~♪」って自分で自分のパーティーの準備してました~(爆)
冬休みはどうしようかな~?f^_^;




trel67さん、こんばんは。ありがとうございま~す♪(^O^)/

ケイ姉ちゃん、こんばんは。
ありがとう~♪
ケーキは見せられる代物じゃないので今回はパス!f^_^;

いやいや、今年はボーナスが少なかったので東京都から一歩も出てません(汗)
連休じゃないと出来ない事、たくさんやりました~♪

ありがと!今日は疲れた~!(*´ο`*)=3



ジュンちゃん、こんばんは。
ちょこっとだけパーティーやったよ~♪
東京タワー&六本木ヒルズの夜景初めて行ったけど、綺麗だった~♪
ホント、休みはあっという間に終わっちゃったよ(>_<)
今日から仕事だったけど、いきなりサービス残業!
また冬休みに向けてがんばるよ!ありがとね~(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
