スポンサーサイト


日米友好祭。

今日は、午後から東京都福生市にある横田基地で開催された「日米友好祭」に行ってきました。

昨日、友達が行った時は、「意外と空いてたよ♪」なんて言ってたけど、今日は・・・(>_<)
メッチャ混み~~~!
でもめげずに次女、末っ子連れて行ってきたよ!(汗)
人

今年は、アメリカ最新鋭の戦闘機が展示されてるということで、楽しみでした。
で、これがその戦闘機「F-22ラプター」
ラプター

夕方から、展示されてる飛行機が各所属基地へ爆音と共に飛び立っていきました~!
離陸してから、パフォーマンスしてくれて観客、大歓声~~~(^O^)/
飛行機
飛行機2


帰りは基地から出るのに人渋滞で30分!!!
くったくたになって帰ってきました~。
おかし

でも、基地勤務の友達と会って子供たちにお土産いだたいて、ちびっ子ご満悦だったので
ヨカッタヨカッタ!(^O^)/ありがとね~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!カッチョイイ~
これを見るためだけも人が大勢集まるよね
お疲れ様でした~
お土産にお菓子(マネしてアップしてるしぃ・爆)も頂いてちびちゃん達も大満足だね(*^o^*)

ケイ姉ちゃん、ばわ
ホント、凄い人混みでした~(>_<)
でも、至近距離で通過する戦闘機は迫力満点!!!
来年は対策考えないとねf^_^;

お菓子、ケイ姉もいるか~?(爆)

No title

こんにちは(^-^)ノ
横田基地ではこんなお祭りがあるんだね~!
戦闘機、こんな近くてみれるなんてすご~い♪
カッコイイね!!
チビッ子ちゃんたちもお菓子もらえてカッコイイ飛行機見れて大満足だね(^-^)b
キットカットもアメリカバージョンなんだね~。
日本のより美味しそうに見えるv-341

ともさんいつも家族サービスしていいパパさん。
おつかれさま~~\(^^

すごい

すごいにぎやかですね

ジュンちゃん、おはよう~
そうだよ!毎年行ってるけど、今年はめっちゃ混み~(>_<)
横田基地勤務の友達がいて、色々アメリカグッズをくれるんだよ~o(^-^)o
来年、来てみる?
なははっ、ちびっ子サービスも小さい頃だけだからね!f^_^;



trel67rさん、おはようです。
はい!でも、賑やかすぎ~!(>_<)

No title

こんにちはv-290
近くで見る戦闘機は、
すごい迫力だったんでしょうね。
お嬢さんたちがうらやましいです。

アメリカバージョンのキットカット。
はじめてみましたv-364

No title

☆みぃ。☆ さん、おはようございます。
すごい爆音にちびっ子達は耳をふさいでとび上がって喜んでましたよ~^_^;
あっちの「キットカット」は、ちょっと甘ったるいかな?
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
