スポンサーサイト


野球観戦。

今日は会社の硬式野球部が「都市対抗野球」に出場!しかも2回戦進出!!!
という事で、入場料も無料なので東京ドームまで行ってきました~♪
しかも一般道で!^_^;
ドーム


道中、渋滞多発で試合途中からの観戦だったが、「お~っ、勝ってるじゃん!!!」
ちびっ子も初めてのドームにちょっと興奮ぎみ(*^_^*)

応援

受付で応援グッズもらって楽しい時間でした~♪(人数分なので5セット、もらいすぎ???爆)
結果、この試合も勝ってしまいなんとベスト8進出~~~!
地区予選で敗退、敗者復活「関東代表」なのに、勝っちゃっていいのか~?(*≧m≦*)ププッ


抹茶

帰りに「しょこたん?」のお店でお茶して帰ってきましたよ。
抹茶カフェは、甘すぎ~(>_<)



さて!明日は衆院選挙ですね。
明日の日本を決める大切な選挙です!みなさん、選挙権を行使しましょう~(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。
東京ドームで会社のチームの応援をしてきたんですね(*^_^*)
写真も綺麗に明るく撮れてるね~♪
家族で楽しく過ごす事が出来て良かったね

応援グッズ・・・5人分は・・・ははは(^_^;)

都市対抗

都市対抗楽しそう

No title

ケイ姉ちゃん、ばわ~!
はい!だってタダだも~ん!(*≧m≦*)ププッ
今日は今やってるよ!(負けてる・・・)
家でネットで速報見てます。
貰える物はちゃんともらわないとね!(爆)

しかし、民主党圧勝だね~!景気対策お願いします。




trel67r さん
プロ野球と違って応援合戦も表彰対象なんだよ!
ともさんも若い頃、「かっとばせ~!」って応援団やってました~^_^;

No title

こんにちは。
ドームで試合v-364
ともさんの会社の野球部の方々すごいですねv-353
敗者復活でも、この勢いで
どんどん勝ち進めばいいですね。

No title

☆みぃ。☆ さん、こんばんは
ドーム、タダですよ~ん!
でもベスト8で負けました(/_;)
ちびっ子は初めてのドーム、喜んでました~^_^;
今年の夏休みはホント、近場で済ませちゃいました。(汗)

No title

野球観戦楽しめてよかったね~~。
身内のチームが勝ち進んじゃ~盛り上がるよね!!
私も野球場の雰囲気は大好きなんだよね~。
チビッ子ちゃんたちも楽しめていい一日だったね♪(^-^)ノ

No title

ジュンちゃん、おはよ~
ひさしぶりにドームまで行ってきましたよ。
社会人野球は応援合戦も派手なので両方楽しめるよ!
チビたちも初めての野球観戦、満足してました^(*^^)v

掲示板

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adFLASH.ORG/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
