スポンサーサイト


まちぶせ・・・

「まちぶせ」って言ってもストーカーじゃないぞ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はい!今週も2連休です。仕事が無くて困ったもんだ!(>_<)

って事で、またまたちびっ子の子守りです!
今日は暑いので水遊び兼ねてカワセミ狙って近所の河原へ~~♪
ゆらぎ


いつものスポットで2時間ねばってぜんぜん来ない・・・
っと、思った瞬間!「しゅ~~~~っ!」って俺の目の前を通過!!!
お~っ!きたきた~と目で追っていくと、止まった場所は川の対岸。(--〆)オイオイ!
仕方ないので川をズブズブと歩き接近したが、やっぱり大自然の中育ってるカワセミ君は
警戒心が強く、30m付近まで近づいたら逃げられた~~~!
かわせみ


暑いと言っても、もう秋ですね~♪
トンボが仲良く産卵の真っ最中でした。
とんぼ


川遊びは楽しかったよ~ん♪
帰りにいつもの「パリパリ!アイス」←うちではこう言うんです(汗)
を食べて帰ってきましたとさっ!(^O^)/
ぱりぱり


明日は小学校のPTA行事で一日つぶれます。
今週の写真撮影はこれで終わりかな~?

それではみなさん!よい週末を~♪(^O^)/



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真が

写真がきれい

パリパリ!アイス食べた~~い!

こんばんわ♪
2時間頑張りましたねぇ。
お子さんはその間、思いっきり自然を満喫!
健康的な遊びだわ。

娘は大学生だから、もう子供と一緒に遊びなんてしないけど、体力的に無理かと…(^^ゞ
子供が成長すると、体力使わないでいいようになっているもんだぁ~と変に納得。(笑)
でも孫とは楽しく遊びたいので、健康でいなきゃ~。(^-^)
カワセミも小さくてもちゃんと撮れてるね~♪
私はいまだに見た事ないわ。
仲良しトンボは私も今日見ました。(●^o^●)

明日は学校の行事なのね~楽しんで来てね!!!

No title

こんばんは(^-^)ノ
水面の写真、すごく綺麗~~v-353
カワセミって綺麗な青い小さな鳥かなぁ??
私もこの間公園の水辺で見かけてすごく綺麗で写真撮りたかったんだけど動きがすばやくてあっという間に居なくなっちゃったのv-355
川遊び、いいね♪今日は暑かったし・・・。もうとんぼも飛んでるんだね。。暑くてもこういう場所にいると季節の移り変わりを感じさせられるね。v-477

パリパリアイス、美味しそう~~^^

No title

おはよ~~~。
昨日はまた暑さがぶり返したって感じだったね
でも吹く風は心地よくて秋めいているものね
チビちゃんたちと川遊びもそろそろ終わりかな?

カワセミ自然の中で見れたんだもん、ラッキーだわ♪
水元だっていつも会えると限らないしね~

バリバリアイス。ゆうべよっちゃんもバリバリかじってました(笑)

No title

trel67r さん
ありがと!( ^^) _旦~~



kotoriさん
そうそ!娘どもも、遊んでくれるのは今だけ!
長女(中1)はもう付き合ってくれません(/_;)
なははっ、孫と???
なんか元気なおばあちゃん?(爆)になりそう~!

お散歩写真が増えそうですね~、秋ですよ!どんどん外に出て
楽しい写真ライフ楽しみましょう~(*^^)v




ジュンちゃん
たくさんコメントありがと~!
そうそう!それだよ!!!
動きが速いから飛んでるのはムリ~(>_<)
あそこの公園にもいるはずだよ!
パリパリアイス、うちの定番です。^_^;





ケイ姉ちゃん
おは~!
昨日は暑かったね~
河原も風が吹くと気持いいよ~!
カワセミもケイ姉みたく大きく撮りたいんだけどね・・・
自衛隊みたくカモフラージュして近づくか?(*≧m≦*)ププッ

あははっ、このアイス人気あるよね!よっちゃんのアイス「パキッ!」
て折って少しもらった???
川遊びもアイスももうすぐ終わりかな~?^_^;

カワセミ君かわい~~私好み
川綺麗ですね自然に触れるのって癒されますよね

No title

今年の夏もいろんなところに行ったみたいだね~
ともさんの子供さんがうらやましい~
やっぱり行動的なお父さんが一番ですね!

No title

あいぴさん、こんばんは。
あははっ、もっと大きく撮りたかったんですがね~^_^;
東京でもまだまだ自然はありますよ~♪





みっちゃん、こんばんは。
はい!近場で色々行ったよ~!
にゃははっ、おだてたって何にもでないよ~ん!(*≧m≦*)ププッ
でも、ありがとね~♪
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
