スポンサーサイト


ひかり開通~~~!

昨日はPTA行事で一日つぶれ、夜は打ち上げでお父ちゃん達と近くのパブへ・・・
調子にのってウイスキー「山崎」をロックで飲んで悪酔い~~~(@_@;)
おまけにカラオケやりすぎで声が~(汗)
深夜2時に帰ってきて風呂入ったりして睡眠時間2時間!
今日の仕事はキツカッタ~(>_<)

ひかり

前置きはこのくらいにして、前回の日記?にも書いた「ひかりTV」のチューナーがやっと届きました。
さっそく梱包と解いてセッティング!
説明書を読みながら進むと、何々?ランのスイッチングハブは、お客さまの方で購入して・・・
んっ?なんだよ~、このままじゃ見れないの~(@_@;)
おいおい!そんなの契約の時言えよな~!(怒)
仕方がないので近所の電気屋まで急げ~~~!(閉店まで15分)
やっと予定外の出費1500円を払い購入して、セット再開!
すったもんだしてやっと見れました。
でも、アンテナで見てた「地デジ」の方が若干キレイなような・・・
まぁ、色々見れるのでいいか~♪
とりあえず視聴出来るようにして後は明日、カミさんに任せて寝ます。
余裕のある時にちょっとずつ覚えていこう~っと!


今日もこんな時間だけど、昨日よりたくさん寝れます!
それでは、オヤスミなさ~い♪(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光テレビ!

こんばんわ!
光テレビ開通おめでとう~♪
あらっ、ランをつなぐハブを購入?
私はネットで使っていたハブに、そのままつなげられましたよ~。
なんででしょう??ちゃんとその時に話してくれなきゃ~困るわよね。
でもまずは開通!\(^o^)/

PTAではお父様方といいお付き合いをされているのね。(^-^)
でもお仕事に支障のない程度に飲んでね~ん。(笑)

kotoriさん、こんちわ~
はい!ゆうべやっと開通しました(汗)
一局のranポートしかないのでネットとテレビ同時に出来ない…
閉店間際に急いで買ってきました~!
たくさんチャンネルがあってなんかよくわかんない(>_<)
でも楽しめそうですよ~ん♪


それと、PTAの飲み会は全員金髪かつら着用で「恋のカマ騒ぎ」状態になってました~!(爆)
こんな格好、子供には絶対見せられないよ~f^_^;

No title

こんばんにゃぁ~。
チューナーが届いてやっと見れると思いきやハブが無かったんだ~
工事の前に先にチューナーが届かなかったりハブの説明が無かったりなんか( ̄^ ̄)だよねぇ
その上アンテナの方が映りがいい?(≧∇≦ )
でも見れるようになってめでたしめでたしです

あんまり飲みすぎて壊れないようにしておおくんなまし(笑)

ケイ姉ちゃん、こんばんにゃ~♪
そうなんよ!ハブの事前説明なくて、焦りました。(*_*)
でもやっと見れましたよ~ん♪
今頃家じゃチャンネルの取り合い???(爆)
飲み会は完全に壊れました~!
家に帰って気がついたら飲み屋の「マラカス」持って帰っってきちゃった~!(ノ><)ノカエサナキャ!

飲みすぎには

飲みすぎには、気をつけてね

No title

trel67rさん
はい!気をつけます!!!!(^^)!

No title

ひかりTV開通おめでとうございますv-353
しばらくはチャンネル争いの日々ですね。

PTAの打ち上げで飲み会にカラオケ・・・。
みなさん仲が良いんですね。
暴飲暴食に気をつけてくださいね。

No title

PTAのお役目ごくろうさま~~。世のパパさん達がともさんみたいに協力的だと母たちはもっと楽になるんだろうなあ。。。楽しんでやってるところがいいね♪
私はそういうの苦手で・・・v-356
なのに明日(もう今日だ^^;)次年度PTA選出の互選会・・・とっても憂鬱なのデス(>_<)

ひかり開通おめでとう。
これから色々見れて楽しそうだね♪

☆みい。☆さん、おはようございます。
はい!昨日も家に帰ったらディズニーチャンネルがついてました~f^_^;
PTA父親陣は普段忙しいのでたまに集合した時は、はじけます!!!(爆)
楽しいけど飲み過ぎ注意ですね。



ジュンちゃん、おはよう~。
PTAは母親中心が普通だけど、うちの方はお父さん達が中心になってイベントをやるんだよ。
たまに集まって飲むので暴走気味???

いやいや、やっぱり女性陣は派閥とか色々あって大変みたいだよ(>_<)
ジュンちゃんも嫌なくじ、引かないように願ってます。

ネットもひかりで快適だよ~♪(^O^)/

やっと

やっとつながったんですね
私の家の下のテレビはテレビとかビデオの画面のうち
テレビが見れなくなってビデオで見ています
ただしそれは集まる所のテレビで
各部屋のテレビは何とか持っています

No title

trel67rさん
はい!やっと開通です。
居間のテレビはこれでいいんだけど、2階のテレビはどうしよう~!^_^;
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
