

出張。

20090914091604
今日は外注業者さんの所へ技術支援で出張です。
浜松まで、新幹線です!


昼ご飯はウナギか~???(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ともさん、こんばんわ~
出張先でウナギ食べたか~いo(^-^)o
うな重食べたいよ~
うな丼でもいい
あっ、ひつまぶしも~(爆)何だか今夜はウナギの夢を見そうだわ(≧∇≦)

No title

ケイ姉ちゃん、こんばんわ~
当然!!!
地元の営業さんにお勧めのお店で浜名湖産、純国産ウナギ!
いただいてきました~♪
一人前3000円也!!!
うな重、臭みもなくめっちゃうまかったよ!
ケイ姉にも食べさせたかったな~♪(*^_^*)
えっ?肝心な仕事???あっ、忘れた・・・
な~んて!ちゃんとやってきたよ~ん!
明日は報告書書くのがたいへん!(>_<)

美味しそう~~♪

こんにちは!出張お疲れ様です~(^-^)
うわぁ~お、3000円のうな重!!!
美味しそうだわ。
そんないいもの食べたことない。
本場だもの美味しかった事でしょう。
最近熊本から静岡まで、飛行機の直通便が出来たのだけど、
美味しいモノが沢山の静岡~~行きたいけど金はなし~~~(~_~;)

おいしいの食べれた?

おいしいうなぎ食べれた

No title

trel67rさん
はい!めっちゃうま!でしたよ~ん♪(^O^)/



kotoriさん
にゃははっ、3000円だぞ~!
浜名湖産ウナギは最高でした~。
ペットボトルのお茶もこころなしか、美味しかった。
そうそう!静岡空港が出来たからアクセス良くなったよね~!
kotoriさん、貯金!ちょきん!!!(*≧m≦*)ププッ

No title

ともさんこんばんは(´▽`)ノ
出張おつかれさま~~。
うなぎいいな~~!3000円のうなぎ!美味しそう~~v-353v-353
(うなぎうなぎしつこい??f^^;;)

出張大変そうだけど、美味しいご褒美もあってたまには良さそう??v-398



ジュンちゃん
にゃははっ!うなぎなんか、あまり食べる機会がないからね~(汗)
そうそう!出張はたまに!だからいいんであって、頻繁には、大変だよね。

3000円のうな重なんて初めて食べたよ~♪f^_^;
ん~っ!また行きたい!(爆)
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
