スポンサーサイト


出張その2.

昨日は出先から即席エントリーだったので、詳しく?昨日の出来事を!?
新幹線

はい!昨日は出張で静岡は浜松まで行ってきました。
新幹線は東京駅から乗った方かアクセス楽なんだけど同行した奴が「新横浜の方がいいんですよね~♪」
って事なのでうちから横浜線でも行けるのでそっちで待ち合わせでした。
新幹線なんて何年ぶりだろう?ちょっとワクワクしながら乗車!←子供か!!!(^^)\(゜゜)


浜松駅であちらの営業さんがクルマでお迎えに来てくれてて「昼ご飯はウナギしかないんですがいいですか?」って、それが食いたいんじゃ~♪(^O^)/
地元の評判の店に連れていっていただきました

えっ?肝心な仕事???
なははっ、ちゃ~んとしてきましたよ~!f^_^;

帰りは浜松名産、夜のお菓子「うなぎパイ」をお土産に頂いて帰ってきました~♪
浜松


今日は報告書作成で大変だったよ~!(>_<)
しかし、携帯写真ヘタクソ!!!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新幹線♪v-235 私も電車好きだからちょっと羨ましいよ~(^-^)/
新幹線のってうなぎ食べてうなぎパイをお土産に観光観光・・・って
お仕事忘れそう(^^;

やるときはやるともさん!報告書作成おつかれさまでした\(^0^)
写真、携帯なんだ?!
すごく綺麗に撮れてる~~♪

ジュンちゃん、こんちわ~♪
いつもクルマだから新幹線は新鮮!
新幹線ってこんなに速かったっけ?(@_@)
あははっ、当日はウナギづくしでした~(爆)
報告書は日が経つと忘れちゃうからねf^_^;

写真、もっとアップで撮りたかったんだけど、まっ!いいか~♪

出張お疲れ様 名物のウナギ美味しそう たまに出張も疲れるけどいいもんですね~

No title

こんにちは。
日帰り出張&報告書の作成。
お疲れ様でした。

ワタシも長い間新幹線に乗っていないです。
きっとワタシも乗るときはウキウキ・ワクワクするんだろうなぁ。
携帯写真とは思えないくらい、
とてもキレイですねv-353
ワタシはいつもボヤッとした感じのものばかりですv-356

おいしいよね

うなぎパイ
おいしいよね

ともさん、こんばんわ
評判のお店でうなぎも食べたんだからきっちりお仕事して報告書を作成するのは当然の義務じゃ~~~!(爆)

そにしても久しぶりの新幹線でワクワクしちゃうななんて、お子ちゃまなの~ねん(≧∇≦)

あいぴさん、おはようです。
でしょ~?北海道も美味しい物たくさんだけど、こっちも色々あるよ~♪
出張もたまにならいいよね~!

trej67rさん
はい!うなぎパイ美味しいよ~♪(^O^)/



ケイ姉ちゃん
にゃははっ!ケイ姉!俺に、きびしいから~!(爆)

だって、ケイ姉は新幹線いつ乗った?
久しぶりだからワクワク♪o(^-^)o
「あ~ら!お子ちゃまね~♪」って、古いか!!!f^_^;

お疲れさま~♪

こんにちは~♪
久々の新幹線だったら、私ならちょっとじゃなくて、かなりワクワクドキドキうきうき~
年齢なんて関係ないよわ!
気持ちが若いってことでいいんじゃな~い?(^^♪
私は来月に結婚式で博多へ特急で行くの。
普段電車には乗らないから、何だか楽しみだわ~。
一人だから寂しいんだけどね…
私は楽しい事がある前日の夜はいまだに良く寝れないお子ちゃまです~。(^-^)

kotoriさん
ね~っ、ね~っ!だよね~♪
そうそう!気持ちは10歳代のともさんです!(爆)
九州新幹線連絡特急つばめだっけ?
鹿児島まで新幹線で行ってみたいけど、やっぱりきついかな?(汗)
楽しんできてね~!

気持ちは若く♪だよね~(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
