スポンサーサイト


かわせみの里

シルバーウィーク3日目、地元写真仲間と、うちのちびっ子を連れて葛飾区「水元公園」に行ってきました。
お友達のケイ姉ちゃんと都内某所の「いつも公園?」で待ち合わせして、「かわせみ」
撮影大会のスタートです!
待ち合わせした「いつも公園」でもカワセミはいましたが、ともさんが来たせいか照れて
木の陰に隠れてしまって出てこない。^_^;
なので、葛飾区にある「水元公園」に移動・・・
かわせみ


ここはバードサンクチュアリやカワセミの里とカワセミの聖地!
目の前の止まり木にカワセミが来た時は興奮状態で写真はブレブレ~(@_@;)
アップできる写真は10%くらいかな?(汗)

カワセミ子供

かわせみの里では、巣立ちを迎えたヒナと親鳥での壮絶な、縄張り争いが繰り広げ
られてて、入れ替わり来ていました。(自然はきびしい~!)

コスモスにゃんこ

公園で以前桧原村に来てたおじちゃん達にも会えて、楽しい一日を過ごせました。

ケイ姉ちゃん、案内してくれてありがと~!ホント楽しかったよ~ん♪(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ
昨日はお疲れさまでした
公園を案内して行く先々でカワセミに会えて本当に良かったです
私もホットしましました(*^o^*)

目の前のカワセミ綺麗に撮れてるよ~

ちびちゃんたち、うさこさんご夫婦によろしくお伝えくださいまし~。

うわぁ~~♪

こんにちは!
おぅ~っ、バッチリ撮れてるじゃん♪\(^o^)/
でもブレブレ写真も沢山だったんだね。
興奮する気持ち、分かるな~。
私も見た事ないから、興奮しそう。
かわいい猫ちゃんもいいね~。
娘さん達も喜んだ事でしょう。
楽しい一日!羨ましい限りですぅ。(●^o^●)

ケイ姉ちゃん、ちわ~♪
名ガイド、ありがとさんでした~o(^-^)o
ホント、ラッキーだったね。
やっぱともさん!の日頃の行いがいいんだな~♪(爆)

うちのちびもうさこさん夫妻も喜んでました。
ホント、ありがとね~♪



kotoriさん、ちわ~♪
にゃははっ、ケイ姉のほうがいいショットあるよ~ん!カワセミ撮り慣れてるだけあるね。さすがです♪o(^-^)o

やっぱ、jkotoriさんも、こっちきたほうがいいよ♪みんなで歓迎パーティーするよ~ん♪(^O^)/

No title

こんばんは(^0^)/
カワセミ、綺麗な青い鳥~。この前、公園で私も見かけて撮ろうとしたけどすっごくすばしっこくて結局撮れなかった小鳥♪ やっぱりカワセミっていう鳥だったんだね♪
一枚目の写真、すごくきれいに撮れてる~~v-353さすがともさん!
水元公園は小学校のころ遠足でよく行った公園でちょっと懐かしいなあ。

にゃんこのまったりしたお顔を見てると癒されマス(´▽`)ノ
ちびっこちゃんたちもいい一日をすごせたね☆0(^-^)0



No title

ジュンちゃん、おはよ~
そうだよ!ジュンちゃんの近くの公園にもいるよ♪
うちの近くでもいるけど、こいつがなかなかすばしっこくて・・・(@_@;)
でも、ここで撮れてラッキーでした~♪
カワセミ来たときは、興奮してほとんどの写真がブレブレ~!(/_;)

そうだよね!ジュンちゃんも下町育ちだから、遠足の定番コース?
水あり、森あり、野鳥あり!とホント、楽しい公園だね!(*^^)v

No title

こんにちは。
シルバーウィーク。
楽しく過ごされていますねv-353

カワセミの子供とトンボが同じ木にとまってますね。
ムスメが『トンボv-364』と気づきましたv-356

カワセミ

カワセミかわいいねえ
表情が

No title

☆みぃ。☆ さん、こんばんは。
PICSにもコメントありがとさんです(*^_^*)
あははっ、トンボもパソに取りこんで気が付きました~(汗)
さすが娘さん!!!よくみてますね~♪



trel67r さん、こんばんは。
でしょ~!
可愛いですよね~(*^^)v
ありがとで~す!!!

No title

こんばんは。
キレイに撮れてるね~。これってデジカメなんでしょ?すごいね~。何ていうカメラなのか教えて~。

みっちゃん、こんちわ。
ありがとう~♪
えっ?カメラ???そうだよデジカメ!
ニコンの一眼レフに300ミリのズームレンズだよ。
なに?みっちゃん、買うのか~?(^O^)/
最近の記事
最近のコメント
thank you!
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ともさん写真写真集(^_^)v
livedoorPICSの写真です。
Twitter
プロフィール
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ともさんにメールはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
